December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

★Happy 30th Birthday★

潤くん。

30歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
嵐の末っ子が、ついに!ついに!!!
ミソニィの仲間入り〜〜〜
智がミソニィ、ミソニィ言われた頃がもはや懐かしい(笑)


潤担さんがこの10年、潤くんが演じた役柄を振り返っていて。
ほんとにたくさんの人間を演じてきたんだなあって驚きました。
すっごいなあ。
30歳を迎えて、これからはまた演じる役柄も違ってくるだろうし、
いろんな潤くんを見られることを楽しみにしています。


大人の男、松本潤。
楽しみにしています♡


人間味があって、優しい潤くんが大好きです。



実りある一年になりますように。。。

Posted by midori at 2013-08-30(Fri) 00:00
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

へーい!

そういや、えんどれすげーむの特設サイト見てないわ。
と思って、さっきブログUPした流れで読んでみたらば・・・

やっぱ、へーい!のとこ好きなんじゃん!!!
やるかなぁ、どうかなぁ、って思いながら見たPVで、やったぁぁ!
この人やったね、やっぱりね!
ってなったのに、Mステはがしがしダンスだから何度見てもへーい!で手をやることがなくて残念だったんですよ…えぇ。

なんかものすごくテンションあがっちゃって、連続投稿でございますよ。


いいねぇ(言いたいだけ)


って、言いたいだけって見るたびにこやしげ出てくるんだよーーー。

Posted by midori at 2013-06-03(Mon) 00:21
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

えんどれすげーむ☆

Endless Game〜(^o^)

家族ゲームについて全然触れてなかったけど、毎週見てますよ。
もちろん。
愛でるだけのドラマにならなくて、ほっ。
初回放送の翌日の周りの反応もよかったし、どんどん気になる展開だし、で。
次週予告がもう、なんのこっちゃ最終回みたいな感じやん!と思いつつも、まだですよね。
はてさてどこへ行ってしまわれるのでしょうか?笑

で、Endless Gameですね。
Mステ。
TVにかじりつくように見ていたら、母親から「結婚できやんわなぁ」とのつっこみをいただきましたよ。
いや、ヲタであろうと結婚できる人はできるもんね。
その人自身の問題ですよね(って自分の首を絞めるやつ)

そう、Mステ。
イントロ部分での翔ちゃんの目線はわざとなのか否か。
っていうところから気になって気になって。
他の歌番組ないから検証のしようもないし!
気になる〜〜

んで思っていたよりも、踊る踊る!!!
サビはわりと簡単な振り付けかな?
なんて思いつつ、翔ちゃん一人だけドスンドスンさせられてるのがこれまた気になって気になって(笑)

にしても、激しいダンスなもんだから、どんどん前髪が乱れていくわけで。いやぁ、ごちです。
ごちです。
ごちそうさまです。
2番以降ね。
おいしゅうございました。

てなわけで、またリピりましょうかね。

(雪国で与作?与作からの雪国?だっけ?みたいな山もそりゃもうごちそうさまでした。)

Posted by midori at 2013-06-02(Sun) 23:42
Category :  | CM : 0 | TB : 0

ゴールデンウィーーーク☆

「ご飯食べすぎ!」

と叱られ、3杯目のご飯は茶碗半分しか入れてもらえなかったのが、そう私です。
だって焼き肉だったんだもの。人間だもの。


本日はみどりの日ということで。
だからなんだというわけなんですが、久々にブログ〜!と思い久々に^^


GWでも前半はほぼ引きこもり、後半は昨日今日とUちゃんに遊んでもらいました〜
彼女のおうちにも行ってみたかったので♪
昨日はおうちでまったり〜のサムギョプサル食べに行き〜ので。

まったり〜ののうちのほとんどの時間がNEWSのDVD鑑賞でした(笑)
見せてもらってよかった〜
いいDVDでした!ほんと!いいライブだったもんね!!(大前提)


そんでもって本日は、どうしようか〜って行ってたら、なにやらうまいものが集まってるイベントがある!ということで。
初めて愛・地球博記念公園に行ってきました〜
(朝電車を待ってる時点であきらめかけたけどw)

二人でいろいろわけわけしながら食べたわけですが。
おいしかった^^
牛タンのつくね、豚まん、まぐろの炭火焼き、たこ焼き、唐揚げ…
って書いてたらおなか減ってきちゃうね、だめですね。

食べ終わってもう帰ろうか、というところでいいスポットを見つけて芝生にごろごろしながら写真タイム☆
楽しかったーーー(^o^)
ほんとはサイクリングしたかったけどなぁ(笑)

帰りにちょこっとお洋服物色もして、ほしいのを決めたのにタイムアップで断念!
来週も名古屋に行くからそのときに買うか、ぽちっとするか…

さて、明日はカラーリング!!

Posted by midori at 2013-05-04(Sat) 23:47
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0

ぷらちなでーたっ。

3月中に観に行きましたよ。
にの担としっかりちゃっかり見てきましたよ。

って超いまさらですが!

...read more...
Posted by midori at 2013-04-12(Fri) 23:48
Category : 二宮さん | CM : 0 | TB : 0

免許更新!

ってなわけで!

今日は免許更新してきました〜
(明日出勤になったのよ〜その振休とってやったわ!)

前回の更新が3年前!
早いね〜
時間経つの早いね〜
1月24日に更新して、一日ずれて悔しかったんだよね〜
だからこその今日(笑)
交付日が入るだけだけどww

次はもう5年後…
私が31歳になっているっていう\(^o^)/

全然変わってない気しかしないぜー\(^o^)/

Posted by midori at 2013-01-25(Fri) 18:32
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

☆Happy 31th Birthday☆

翔ちゃん。
31歳のお誕生日おめでとうございます。

最近はもうファンじゃないんでしょ?
浮気してるくせに
とかってよく言われちゃうんですけど。
なんのその。
やっぱり大好きな人なのです。
なんと言われようと、
私の根底にあるものは変わりません^^

かっこつけてても
ださくても
(いや、それ見て笑うけど)
そのまんま
(お顔のラインだけはどうか、どうか重力に勝って)
なんやかんやかっこいい男性になってほしいなぁ
と、思っています♡


お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
31歳もぶちゃいくな笑顔で幸せにしてね♡


2013年1月25日
midori

Posted by midori at 2013-01-25(Fri) 18:28
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

神カル続編!!

楽しみーーーーー!!!!

ってことで、続編公開決定\(^o^)/

神様のカルテ2

ですね。

翔ちゃん×あおいちゃん

大好きだよーーー。
しっかも藤原竜也ですって。
藤原竜也似(自称じゃないよ、私は思わないけどよく言われるから)の私としては、嬉しいよね。

撮影は1月から。
今はお顔がふっくらしてるけど、また痩せちゃうんだろうなぁ。
寒いだろうし、体調崩しませんように。


それにしても、あか抜けた一止さん、楽しみですwww

Posted by midori at 2012-12-13(Thu) 22:29
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

久方ぶり。

ついに1回も更新してない月が\(^o^)/
なんやかんやしてる間に翔ちゃんのお顔はどんどん丸くなって。
潤くんいけめんで。
ぽっぷこーん発売して。
毎日通勤で聴いています。
自分のなかではとても聴きやすい!
1曲目から盛り上がるしかないしね^^

個人的には『駆け抜けろ!』のAメロ、Bメロがとても新鮮で。
CMで流れていたサビの部分からは想像できなかったメロディで、気分があがります。

好きなのは『旅は続くよ』
とても軽い音なんだけど、複雑な音程が好み。
リズムも独特だし、嵐くんでは今までになかった感じかな。

ラストの『Up to you』も好きだなー。
んで、リピートでまた1曲目の『Welcome to our party』へ戻るっていう\(^o^)/
いぇーいぇーいぇーいぇーしちゃうよね(笑)

ソロ曲のことも書きたいのにー!
まずはお風呂!!

Posted by midori at 2012-11-14(Wed) 21:48
Category :  | CM : 0 | TB : 0

ちゃんかぱーな?

え、もう月曜?
嘘でしょ\(^o^)/
嘘だ嘘だ嘘だー\(^o^)/

実は金曜日はじめて大寝坊しました。
今までも寝坊はしたことあったけど、起きたらいつも出発する時間の10分後だったもんね\(^o^)/
ああいう時、人間って放心状態になるのね。
んでソッコーで顔洗って、着替えて、出て。
タイムカード押したら始業時間ぴったりでしたww
まじで泣きそうになったわww
以後気をつけます。


さーて。
来週はNEWSコン(っていうより私のメインは旅行)で広島です!
広島行ったことないから楽しみ!!
行くの決めたのは広島だって言われたからだよ\(^o^)/

しっかし、音源全然聞いてないからどーしよう。おっとっけー\(^o^)/
とりまセトリ調べるところからですね。


ちなみにどーでもいいことですけど、最近のマイブームはBOAです。
青春ですね。
(昔のベストアルバムをリピート中)

Posted by midori at 2012-09-10(Mon) 00:05
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0