August 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

ハッピーではないが好き。

久々に嵐さんカテゴリーでの更新!

 

今回のツアーはアラフェスぶりに一回も入れないやつです…

なのでモチベーションは低いよね!しょうがないよね!

 

しかーし!

アルバムの代表曲いいよね!

MVめっちゃ可愛いし!!

 

なんとなーく、「あ〜これあの曲と似てる、あの人の曲っぽい」っていうのが

多い印象です。

まあ前回のjaponismがどんぴしゃに好きだったからなーーー。

 

さーっと聞いてDon't You Get It以外で好きなのが、WONDER-LOVEです。

テンポがころころ変わっても心地よいやつ。

 

まあどんだけ聞き込んでも入れないものは入れないからね〜

地方民は復活当選もあきらめてるよーって。

 

なんかいいことないかなーーー

(って言ってるうちはナントカってやつですね)

Posted by midori at 2016-10-30(Sun) 17:41
Category :  | CM : 0 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1468