October 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

タタイテタンタン

タンバリーーーン♪

 

が頭から離れなくて久々に大倉不在のオーラス再生してみたーー

いつも思うけど、エイトDVDのオタク映像はほんっとにいらんよね。

不要。

美しいものだけミセテクレーーーーのやつですから。

あとこのツアーに関してはWASABIの横山さんにちょー期待してたから

残念極まりなかったよね。

 

今日はいいお天気だったから洗濯物したり、お布団干したり。

散らかりきった部屋を掃除したり。

してたら、気づいたら漫画読んでて日暮れてたりして。

昨日は友人とランチして時間余ったから某神宮行って。

私にしてはいい過ごし方したなーーー

 

っていう内容のない更新でした(笑)

 

なんか久々にブログしてると落ち着くわーーー

(ここ数年はめっきりツイッター住人)

Posted by midori at 2016-10-16(Sun) 18:50
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

それって、私が行きたいって言ってたところー?
Posted by YUKINO at 2016-10-16(Sun) 23:00
ちがうよー!
お伊勢さんだよーーー
Posted by midori→YUKINOさん at 2016-10-23(Sun) 21:01

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1467