October 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

生きてます。

年明けに昨年一年振り返ったと思ったら、もう10月!

早いよ!早い!

 

昨年はぼっちの営業所に飛ばされて自由気ままにやってたのに、

結局うまくまわらないから戻ってきて、と。

ほーんと勝手ですよねーーーー(にっこり)

そんなこんなでまたストレス満点のなかなんとかやり過ごしております。

 

オタクごとはことごとく外れてしまっていて、何にも参戦できておらず。

でも思いのほかダメージ少ない。

去年やりきったからかなあ(笑)

とりあえず、年明けのエイトさんだけでも参戦させてほしい所存です!!!

三十路迎えた私の目に麗しい横山さんを!!!!どうか!!!!

 

 

とりあえず今は去年浪費しすぎた分を取り返すべく、貯金貯金。

(と言いつつ、今日もばっちりポチってやったぜ!!!お洋服ゲットだぜ!!!)

Posted by midori at 2016-10-10(Mon) 17:17
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

私もストレス過多でポチポチしまくってたら、すんごい散財してて開いた口が閉まらなかった/(^o^)¥

名古屋遊びにおいでよ
Posted by YUKINO at 2016-10-11(Tue) 00:45
お仲間ハッケーン!!
名古屋行ったらさらに散在するやつ(笑)
でも行きたーーーーい!
Posted by midori→YUKINOさん at 2016-10-16(Sun) 18:32

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1466