October 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

振り返る2015

とーってもご無沙汰しております。
どうもどうも。

気づけばこちらを1年以上放置しておりましたが私は相も変わらずオタク稼業に勤しんでおります。
そんななかでも去年はあっちやこっちやとなかなか濃い一年だったので、今更ながら振り返ろうかと思います。
【1月】
まずはエイトコン福岡。
誕生日だものーーー行ってみたいものーーー。
実はエア手配を失敗してしまいやばい!!!ってなったものの、なんとか始発新幹線で帰宅。
そしてエイトコン大阪へ行くつもりでしたがまさかまさかの全滅で。
半分やけっぱち、半分興味本位でバンコクのライブ行っちゃえ!ってことで行きました。
SuperShow6 in BANGKOKでございます。
韓国へは一人で行くようになったとはいえこちらは未知の国。
当初は同行者がいたものの、会社からの許可が下りなかったとのことで結局ぼっち旅行。
現地でのご飯や会場への移動はチケット購買方法を教えていただいたお姉さま方とご一緒させてもらったので結果楽しい旅となりました。
そういえば12月〜1月って咳が止まらなくてもうだめかと思ったなあ…(病院行ってない)

【2月】
スジュペンミin横アリ
…の翌日横浜在住の友人とぶらぶらした横浜ぶらり旅楽しかったです♡

【3月】
初お台場!
東方神起ライブでP席を初体験!
この人たちのライブは本当に魅せてくれるなあと改めて。
嵐さんでもエイトでも体験していないスケステの下をまさか東方神起が体験させてくれるとは(笑)
この舞台装置もすごかったなあ。

そしてD&Eサイン会
からのNEWSコン(笑)

【4月】
怒涛のD&Eライブラッシュ。
9回行ってましたね(笑)
こ、これでも全ステはしてませんからね!!!
2日目のウニョクさんのバースデーで泣いて。
オーラス福岡ではずーっと泣いてた(笑)
ライブ後の打ち上げがあんなにお葬式状態だったのは後にも先にもあの日がはじめて。

【5月】
いえーーーい!!!!
シンガポール&ジャカルタも行って来ました!!!!
あ、もちのろんでスジュライブです。
行きの飛行機がまず飛ばなくて、どうなるどうなる?!これ飛ばないと乗り継ぎ便に乗れないよ!!!
ってなったものの結局2時間くらいの遅延で乗れたのかな?
シンガポールは夜景がきれいだったし。
ジャカルタは優しい人が多いなあという印象でした。
見ず知らずの外国人と手つないで走るとかなかなかない経験をさせていただきました(笑)

【6月】
D&Eアジアツアーってことで、台湾・香港・上海を私もアジアツアー(笑)
初日に出会った日本人の方と全都市で会うもんだからこれもまた面白かった!
あのドンへペンさん元気かなあ…
そして香港と上海それぞれの帰国日にはそのまま横山さん舞台「ブルームーン」を観劇。
しがない事務職にはハードすぎました。

【7月】
ウニョクさんが来るのか来ないのかどきどきしながら申し込んでたSMT東京。奇跡の4列目でヒチョルの美しさを拝む。 そしていよいよスパショが終わってしまう…ということでアンコン参加でソウルへ。
時期的にもこれが兵役前にウニョクさんに会える最後の機会かもしれないと思ってまたわんわん泣いた泣いた。
そしてエイトリサイタル!!!
近くで見る横山さんの美しさに足震えました。

【8月】
とにかく引きこもりました。
本当はバンコクでのライブに行きたかったけど、色々考慮して我慢。

【9月】
ウニョクさんに初めて接客していただく…も緊張しすぎてろくに話せなかったというオチ。
でも念願のタッチはできたし!!!
前々日くらいに発表されて急いで手配して渡韓した甲斐はありました。

そして本当に兵役前最後の最後。
ファンミーティングがあったのでまたソウルへ。
さすがに月2回は怪しまれたのか税関で「韓国にお知り合いでも?」と聞かれるという。
心のなかで「ええ、まあ(私が一方的に知っているだけですが)」と答えておきました。
この渡韓時に日数があったのでリョウクちゃんミュージカル「女神様が見ている」も観劇。

ソウルから戻ってきた翌々日に宮城へ向かうべく東京で前泊。
Blast in 宮城!!!!
アクセスツアーにアクセスしまくった甲斐がありましたよね!!!!
ずんだシェイク美味!!!!
浦霞美味!!!!

【10月】
休息の1ヶ月。

【11月】
japonism in 名古屋!
ツアー構成が最高でした。
原点回帰。
これぞジャニーズ。
ひとつひとつにこだわってて早くブルーレイで見たいのでお待ちしております、Jスト様。

【12月】
お台場、まさかの1年に2回目。
毎回応募してたわけでもなく、たまたま関東へ遊びに行く予定とかぶっていたので応募したら当てていただくという奇跡。
奇跡に奇跡が続き本当に神様仏様松本様ありがとうございました。

ライブ収めはエイトライブin名古屋。
よ、横山さんのトランペットが上達してるよーーー出番増えたよーーーーって泣いたらコンタクトが外れるという事件発生。
大阪では失態のないよう気をつけたい所存です。



と、いうわけで。
駆け抜けた2015年でした。
かかったお金????
オタクが一番気にしちゃいけないところですよね♡

さて、2016年は海外遠征がない分落ち着けるかな?
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by midori at 2016-01-06(Wed) 23:55
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

まさかのお台場二回とかビックリやし!
ちゃーんと見つけたぜ(笑)
Posted by YUKINO at 2016-01-10(Sun) 11:26
ゆきのさんなら絶対見つけてくれると思って黙ってたんだけど、さすがだわ♡
てかこの久々の更新を読んでたことに驚き(笑)
Posted by midori→YUKINOさん at 2016-01-10(Sun) 12:32

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1465