December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

アイドルが好きなのです。

ご無沙汰してます。
midoriです。
超絶久々にブログを開いたというのに嵐でもエイトでもなく、カテゴリはSJです。

 
ちょっと気持ちの整理をしたくてブログにあげることにしました。

本日SuperJuniorのメンバーのソンミンさんが結婚することを正式に発表しました。
ちなみに私の本命ではありません。
(私の本命はウニョクさんです。要チェック!笑)

9月の下旬に熱愛報道が出て。
そこからの結婚報告。

熱愛報道が出るまでにも、ソンミンペンのお友達から彼女がいるお話は聞いていました。
そりゃアラサー男子に彼女の一人や二人いないわけがなかろうよ。
いいんですよ。それはまったく問題はないんです。
二人の時間を大事にして、もちろん結婚することだって。

ただ、二人してファンを蔑ろにしていた。
イ・ソンミンという男性が、アイドルグループSuperJuniorのソンミンであることを二人とも理解できていなかった。
SNSでおそろいのものを見せつける。
ラジオを使って彼女の誕生日をお祝いする。

ないわ。

ファンの気持ちは?
ソンミンさんにファンは見えてなかったのかな。

おめでとうって言いたかったけど。
そうさせてくれなかったのはソンミンさん。

もっとファンのことを考えてほしかった。
結婚についてソンミンさんが母親を話したときに「ファンを説得するのが一番難しい」ってなことを言ったようだけど。
それは当たり前ですよね。

だってアイドルなんだから。

アイドルという職業に就いて、ファンから支えてもらっている以上、ソンミンさんもそれに応えなければいけなかった。
ただの芸能人ではなく、アイドル。

ついてこれないファンはいらない。

それはこっちも同じなんだよ。
だからいくつかの大きなペンカフェさんが閉鎖した。

ついていけないからもうサポートできない。

そういうことなんだよ。
悲しいかな。


やっぱりブログに書いてよかった!
少しでもいい方向に進むといいなあと思えるようになりましたとさ。
Posted by midori at 2014-10-14(Tue) 23:35
Category : SJ | CM : 0 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1463