December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

余韻。

関ジャニ∞のツアーJUKEBOXオーラス行ってまいりました。
今とてもとても幸せでして。
なんでしょうね、この充足感。

頭の中でずっとトランペットが鳴ってるわけですよ。
もうね。もう、ほんとに(涙)

横山さんて、歌がうまいわけでもダンスがうまいわけでも、楽器もパーカッションっていう。
そりゃ煽りとかね、そういうところはガンガン横山さんの出番なんですけれど。
如何せん楽器や歌でそう目立つことがなかったわけで。
(LIFEとかまじで出番ないからね)

それなのに今回トランペット。
しかも他のメンバーは楽器を持たないところでソロ。

トランペット曲が近づくにつれ、ドキドキしちゃって。
鼓動が早くなってるのが自分でもわかってね、どうしようかと(笑)
横山さんも前曲から様子が明らかに違っていて。

そして始まる、青春ノスタルジー。
メインステ脇からピアノの音が聴こえてきたと思ったら、センステでトランペットを構える横山さん。
正直、18日のほうが断然上手でした。
名古屋公演時に比べて上達してるのが素人でもわかりましたから。
でも、一生懸命で。
間違ったあとは悔しそうで。
でもアウトロまでやりきって。
ちなみにこの曲は簡単な振り付けもついていて、トランペットを持ったまま踊る横山さんがちょっと誇らしかったりして(笑)
トランペットを構える横山さんが真剣で、普段のかっこよさとは違っていい表情してたんですよねぇ。

2曲目、クラゲ。
こちらはヤスのギターとセッション。
向かい合って、演奏していて。
ヤスがまた優しい顔してるんだよ。ありがとう、ヤス。
メインステに戻って。
アウトロまでは出番はなく、ふざけて手を振ってお客さん惑わして遊んでたりするんですよね。
でもこの時もどんな気持ちなのかなぁってもう過保護すぎますね(笑)
そして、後ろを向いてなにやら準備をしている様子。
最後にまたセッション。
今度は背中合わせで。
MCでも触れていたけれど、背中合わせでセッションなんて今まで本当になかったから。
私も見ていてとても嬉しかったです。
そして最後の最後までやりきって、それから見せた笑顔がね。
緊張感から抜け出せたのもあるんだろうけど、ここまでやりきったっていう達成感も感じられて。

ここまでぐだぐだ書いてきて何が言いたいかって言うと。


横山さん、誰がなんと言おうと素敵でした。
本当にお疲れ様でした。
 
トランペット曲終わって、安心感からなのかへたっちゃって。
いろんな感情がぶわああってきて、次曲のココロ空モヨウではほとんど泣いてたっていうのは内緒です。
(ハンカチ貸してくれたUちゃんに感謝)
ライブであんなに泣いたのは初めてだわ(笑)
Posted by midori at 2014-01-20(Mon) 00:53
Category : 横山さん | CM : 2 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

横山さんで号泣とか‥

さすが\(^o^)/
Posted by YUKINO at 2014-01-22(Wed) 00:19
ちょー今更コメ返ししてみる(笑)
DVD見るたびに泣けるからね!おすすめです!w
Posted by midori→YUKINOさん at 2014-06-09(Mon) 22:49

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1460