October 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

振り返る2013

昨日、韓国から帰ってきましたー!
同行者の予定にあわせたとはいえ、一泊二日なんて物足りないーーーー!
でも、スタンディングライブは超楽しかったです(*^O^*)
あ、スジュのライブに行ってました(笑)
ブロック内で動き回れるってね、ヲタクにとっちゃ最高ですよ。
二日間行っときゃよかったなぁ…(貪欲)

さてさて。
自分的2013年を振り返りたいと思います。
今年もヲタクまっしぐら!ではあったんですけど。
それ以上にもーう結構会社のことで参ってまして。
かれこれ2年?3年?くらいはもうやだーーーってなってたなかで、一番きつい年でした。
精神的にね、限界だったようで(笑)
出勤しようとするとまぶたのけいれんとかひどい痛みとか。
同じく腕がしびれてきたりとか。ものっすげえ痛いのねこれがまた。
食欲もなくて、立ってるのがつらいときとかもありましたよ、この私が(笑)
甘えたの会社嫌々病だとは重々自覚していたけれど、何ともねえ…週一で休んでた時の自分思い出すとひどいひどいww
おかげで歯医者通い出したのはいいことだっただろうけど(*^O^*)

会社が変わるからと言われて耐え続けて、やっと。
10月くらいから風向きが変わって。
残るか辞めるか五分五分のところで、残ることに決めました。
同じ部署の平社員私以外辞めた分、仕事はどーーんと増えたけど。
スムーズに仕事できてるからまだマシだな(笑)

なーんかあっという間の1年でした。
韓国行けたのが先日の一回だけっていうのが悔しいなぁ。
もっと行きたかった!
あとはやっぱり人に恵まれました。
嵐コンでもスパショでもいい人に出会えたし。

来年は1月エイトコン、春はスジュ関係と結婚式(もちろんお呼ばれのほう)で出費出費。
夏も秋も冬も忙しくなるといいなあ…。
そんでもって来年も語学勉強がんばろう。
自分の耳で聞いてリアルタイムで理解できるってやっぱり楽しいもの。
あと異国の人と会話できるって楽しいしね(みどりさん、グローバル化)

さてさて。
あとは紅白を見て、カウコン見て、年を越すのみですね。

2014年。
みなさまにとっていい年となりますように。
 
Posted by midori at 2013-12-31(Tue) 18:49
Category : こんな日々 | CM : 1 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

あけおめことよろ\(^o^)/
そうか…しばらく会ってない間にいろいろあったんやね(´・_・`)
でも元気そうで何より!!!!
グローバルみどり氏に期待してます♡www

PS 母が嵐にハマりつつあります。笑 嵐から年賀状きたー!!!!ってめっちゃ嬉しそうに騒いどった…笑 紅白の翔くんのことめっちゃ褒めとったよ〜
Posted by はま at 2014-01-02(Thu) 18:08

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1459