October 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

代打!

きらきらアフロ!

代打でのご出演、横山さーん。

もう2ヶ月くらい?もうちょっと経つかな?
最近じゃ一番楽しみにしてるかもしれないです、この番組。

だって面白いもーーーん!笑

この間は客席からすばるが出てきて、びっくりしましたよね。
普通に気づかなかった(笑)

あと、クイズショウの話題も少し。
いやいや、クイズショウ担としてはにやにやせざるを得ないエピソードww

にしても、毎回横山さんかわいいんですよ〜。
やっぱり私横山さんには基本デレなんですよ〜。
色白のおっさんの手に毎回うっとりするんですよ〜。


来週も楽しみ!

Posted by midori at 2013-08-31(Sat) 14:49
Category : 横山さん | CM : 1 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

何気に私も毎週見ているー(笑)
しかもそれをちゃーんと後輩に焼いてあげている(笑)

うん、横山の押し付けだよね\(^o^)/
翔担としてはソコの話もっとしていーよ?ってらなっちゃった(笑)
Posted by YUKINO at 2013-09-01(Sun) 20:41

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1458