November 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

ちゃんかぱーな?

え、もう月曜?
嘘でしょ\(^o^)/
嘘だ嘘だ嘘だー\(^o^)/

実は金曜日はじめて大寝坊しました。
今までも寝坊はしたことあったけど、起きたらいつも出発する時間の10分後だったもんね\(^o^)/
ああいう時、人間って放心状態になるのね。
んでソッコーで顔洗って、着替えて、出て。
タイムカード押したら始業時間ぴったりでしたww
まじで泣きそうになったわww
以後気をつけます。


さーて。
来週はNEWSコン(っていうより私のメインは旅行)で広島です!
広島行ったことないから楽しみ!!
行くの決めたのは広島だって言われたからだよ\(^o^)/

しっかし、音源全然聞いてないからどーしよう。おっとっけー\(^o^)/
とりまセトリ調べるところからですね。


ちなみにどーでもいいことですけど、最近のマイブームはBOAです。
青春ですね。
(昔のベストアルバムをリピート中)

Posted by midori at 2012-09-10(Mon) 00:05
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1447