September 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

渡りました。

ご無沙汰しております。
今月更新2回だって(笑)
でも、ここはたくさん思い出詰まってるからなぁ。
消すつもりはないんだなー。

さて。
midoriさん。
なんと!
ついに!!


一人で韓国行ってきやしたぜ\(^o^)/
しかもスジュのライブっす\(^o^)/
スタンディングいぇー\(^o^)/


いやぁ。
案外行けるね。
満喫して帰ってきちゃった。
今回はあんまりにも不安でツアーで送迎つきのにしたけど、一人なら今度からはツアーじゃなくてもいいかなーなんて。高いしねー。

んで、あっちってわりとフリーのwifi飛んでるからね。
ipodちゃんだけで、メールやらLINEやらできちゃうし。
いやー便利!

前に名古屋組で行った時は、もう何がなんだかさっぱりだった道もミョンドンはわかるようになった気が\(^o^)/
また行きたいなー。
…ライブでw

Posted by midori at 2012-05-31(Thu) 00:12
Category : こんな日々 | CM : 10 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

怖い怖い(笑)あなた、平気で海越えるよ、これから(笑)
Posted by YUKINO at 2012-05-31(Thu) 08:18
お帰り〜!!
羨ましい☆さすがに一人で行く勇気ゎ無いですが…みどり氏すご過ぎッ!!
うちもユチョナに会いに海渡ろっかな〜(笑)
Posted by まな at 2012-05-31(Thu) 23:33
道わかるようになってよかったねw
ツアーは一人やと割高だよね~だから今度はトンのカムバで韓国いこ~(笑)
Posted by ユウ at 2012-06-01(Fri) 08:14
まじか!笑
一人でとかなかなかやりますなーd( ̄  ̄)
しかも、満喫しちゃってるしな☆
姉さんスゲーーーっす!笑
Posted by はっしー at 2012-06-01(Fri) 20:43
す、すごいの一言です…!!!
そしてみんなも便乗している!!!
みんなが海を渡ってしまう!!!
さ、さみしい!(´Д`)
Posted by はま at 2012-06-03(Sun) 03:11
さすがに一人で行けるのは韓国だけやけどねー(笑)
でも次は台湾に行きたいなと思っている次第です。←
Posted by midori→YUKINOさん at 2012-06-04(Mon) 20:35
勇気出して行ってよかったよー><
あんな距離でずっと見てられるなんて、考えられんもん!
ゆちょん、本日誕生日!おめでとー\(^o^)/
Posted by midori→まなちゃん at 2012-06-04(Mon) 20:36
一人のツアー高かったぁ><ムダにツインやったしねww
トンのカムバwww考えさせてくださいw
Posted by midori→ユウちゃん at 2012-06-04(Mon) 20:37
一人で行っちゃったよーww
事前に調べて行ったら案外満喫できるっていうねw
お店の人ともめっちゃしゃべってきたり(あ、日本語でw)
楽しかったでー\(^o^)/
Posted by midori→はっしー at 2012-06-04(Mon) 20:38
いや、名古屋組の子らに一緒にいこー?って声かけたんやけど、ことごとく断られてTT泣く泣く一人で行ったら、満喫できたっていうww
さぁ、みんな海を渡ろうぞ\(^o^)/
Posted by midori→はまこ at 2012-06-04(Mon) 20:39

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1431