December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

あがってさがって♪

〜の繰り返しならば〜♪

つって。
曲調にそぐわず、体温があがってさがってしてたmidoriです。

24日に今年初のエイトコンに参戦して。
25日はYUKINOさんとユウちゃんとカラオケ行って。
そりゃ楽しんだわけですが。

25日の帰りから寒気がひどく。
震えがとまらーん!
そして寝る前には体が熱すぎるー!
とりあえず早く寝よ!
って思って寝てみるもののぐっすり寝れず。

朝起きて熱測ったら、まさかの39度超え\(^o^)/

遊びきって月曜休むとかサイアクww
というわけで4連休でした♪

どさすがに5連休はね〜って思ってふわふわしながら仕事してたんですけど…
(あ、やることはやりますよ)

さすがに今日はもう無理!喋れんし!と思って。
仕事納めにも関わらず早退しちゃいました。

しっかし!

帰ってきて熱測ったらまさかの平熱\(^o^)/

久々に正常値見たww
今週37度、38度しか見てなかったからw

薬の効きが遅かったのか。
それとも会社がよっぽどいやだったのか。
本人さえもわかりません(笑)
いや、きっと両方か^^
にしても、普段薬は飲まない(飲めない)から効き目半端ない^^


ま、あまりに体温下がりすぎて怖いから、夕方ちゃんと寝てたんですけどね。
とにもかくにも完全復活の兆し♪
明日からのエイトコンに備えて、荷造りせねば!

Posted by midori at 2011-12-29(Thu) 21:18
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1402