December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

ニッキ席。

最近嵐くん不足のため、やたらDVDを見ているmidoriです。
つっても、今週末に控えたすーぱーじゅにあの予習も怠らない真面目っぷりなんですが(何か違う)

土曜日に行ってきた2PMの感想をば。

いや、特にハマっちゃった!とかっていうことじゃないんですけど。
せっかく。
せっかくの!



最前だったんですものヽ(´▽`)/



いや、ここで運使うなやっていう話なんですけど(笑)
コンビニにチケット引き換えに行って。
「ご確認ください」って言われて見たチケットが


アリーナ 1列  ●●番

とか書いてあったら…
二度見するでしょww


いうても、花道脇とかでもなくメインステに向かって一番右端で。
まぁ、この軽い気持ちでメインステどまん前とか来てもうろたえたんですがw
ちょうどいい席だったなぁと^^

にしても、会場自体が小さいところなので、ちょっとセンターステに行っても肉眼で全然見える!
何、この幸せw


今回のツアー自体が日本で発売したアルバムを引っさげてのものだったので、日本語曲が多いかな〜って思いきや、そうでもなく。
好きな曲が韓国語ver.だったので、テンションあがったー\(^o^)/
ぷっちょはーんざ!

驚いたのが、ヨジャとの絡みが結構濃厚だったこと。
まぁ、どっちかっていうと魅せるライブだと思うので、どんどん絡めばいいじゃない!
韓国の方って結構多いですよね。そういうの。
って、特別誰ペンとかってのがないから言えるんでしょうけど。
これが嵐くんだったら耐えられないわ〜!なんて思ったり。
(ドリアラで不評だった絡みどころじゃなかったもんね!)

同じくヨジャを使うにしても、一人の女の子をメンバー一人ひとりが奪い合っていくっていう演出はわりと好きだったなぁ^^
これまた嵐くんだったら、殺意ですけど^^

そんでもって、ニッキ席とはなんぞやと申しますと
ニックンって子だけが目の前に来たというわけで。
そしてそのニックンをとある理由による友達と「ニッキ」呼びw
愛ゆえですよ、愛ゆえ。
お手振りしてくれたら、ちょっとイメージ変わったんだけどなぁ。
全体的にあんまりファンサはなかったかな。

私は見えなかったんですが。
テギョン(日9ドラマに出てる子ですね)だけが、横花道前くらいに降りて、ファンの方の手の甲にチューをしたとのこと。
それくらいじゃないのかなー?


あ。
2PMが登場して一番に友達に言ったことが

「あの子●首透けてるwwww」

でした。
すみません。
たまたま見たモニターで映ってたんですもん。
ジャケットのなかに着てたタンクトップ(白)が薄すぎるのがいけないんだもん。
そして、もはや誰だったのかは覚えていないわけで。(最低)

とりあえずジュノがかわいかった!
サングラス似合わんけど、取ったらかわいかった^^
観に行ってやっとウヨンと見分けられるようになったとかっていうのは内緒。
ジュンスは顔がなga…略
チャンソン(友達との間では、坂本くん呼びw)はわりとビジュアルよかった!
ジュノの登場した時の衣装はガンダム!笑
あ、ジュノが作ったという曲が一番好きでした^^
曲名とか一切わかりませんが\(^o^)/
日本語曲ではCrazy in loveが好きかなぁ。

ちょこちょこ友達と掛け声練習していったのに、やっぱり本場ほどではない様子。
あと年齢層が高かった。
あ、メンバーの名前を順番に叫んでく掛け声は、今週末絶対にできるように覚えていこうと思いました。
あと、ペンライト!
しっかりした作りであるが故、重い。
そして、ジャニペンライトに必須の紐がついておらず心細い!
…なので、たまたま余っていた双眼鏡のストラップをつけて、一安心☆
あと友達が言っていたのが、ジャニコンではずっとペンライトを振ってるのに対して、今回のライブのお客さんは何か振り付けがあるところだけ振ってたとのこと。(彼女は元エイターw)
どんだけ観察してたんや!って話なんですが。

あ、全然違うことがもう一つ。
銀テ(表が銀にツアー名印字、裏が金色無地というなかなか洒落てる)をすすんで取らないこと。
私の席には全く飛んでこなかったんですが、帰りに記念にもらってこーと思って歩いてたらめっちゃ落ちてる!
そりゃ、ちょっとくしゃっとしてるかもしれないけどきれいなのもあったし。
取りたい放題でしたよ。

って、感想じゃなくね?


うーん。
ライブの感想。

「TAKE OFF」
会社の先輩にカラオケでPVを見せられて爆笑した曲だったんですが。
思いのほか、盛り上がった!
あの飛行機ダンスは楽しいということがわかりました!笑
でも、きっとまたPV見たら爆笑するんだろうなぁ・・・。
曲は好きなんですけどね^^

「I'm your man」
友達と掛け声の研究をしていたときに、「ネクタイを外したところで歓声」というのを見つけていて。
したらば、本当に歓声が起きて、なんか感動w

「Ultra Lover」
ライブ前にいい曲だね〜って話してたのに、なかなか歌わず。
最後のほうだったはず。
らびらびらびにゅ〜って楽しかった!

「Heartbeat」
ドクドクするやつを見て、翔ちゃんのハートビートを思い出してました(笑)

「HANDS UP」
盛り上がる曲〜!
アルバムに日本語ver.が収録されていたので、日本語で歌うのかなぁと思いきや韓国語ver!!
皆が並んで呑むフリをするのが好きで。
あれはファンにはたまらんだろなぁ〜^^

「100日記念日」
アルバム曲。
車とかで聴いてても何にもだったのに、ライブで聴いてみていい曲やなぁと思いました。


やっぱ曲と曲名が一致してないとダメですね〜
全然わかりません。


でも、楽しかったことに間違いなし!

今回はプレショーってことでアンコールがなくて。
ライブ終了が突然すぎて、不完全燃焼ってのはありましたが。


2PMの曲自体は好きだし、満足満足^^
(感想も不完全燃焼)


土曜日まであと4日がんばろー!!!

Posted by midori at 2011-12-05(Mon) 23:46
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

ちょw運使ってるやんwww

数時間前に約束したよね?
トップになろうって夢絶対叶えようねってw

ぷちょへんざーって、最近よくテレビで見るわー!
今週は本命かな^^?
てか元エイターもうち泊まるの~?
Posted by はま at 2011-12-06(Tue) 03:11
完璧ここで使いすぎたよねw
無欲やからこそかなぁ。
トップになろうねって言った覚えはないけどなww

今週末が本命!
テンションおかしくても許してな(笑)
元エイターも泊まりまーす!
よろしくお願いします!!
Posted by midori→はまこ at 2011-12-07(Wed) 00:16

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1395