December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

満喫の旅☆

少しだけアップしましたけど、土日は東京へ行ってました〜♪

本来の目的は、グンソクライブ@東京ドームに参戦するため。
先日ガイシであったライブにも参戦したんですけど、ドームのが楽しかった!!!
構成がかなり手直しされてました〜。
何より今回は一人じゃなくて、Mちゃんと一緒に参戦できたので☆
髪形については改善されてなかったなかったのが残念ー(涙)
あ、あとモニターがアリーナツアーの時と一緒で小さかったw

よかったのが、お友達をわざわざ韓国から呼んでのコラボ!
グンソクの好きそうな曲で、ノリがよかったし。
曲自体も素敵で、「青すぎる空」は聴きやすかったし。
一番テンションがあがったのが「美男ですね」の相手役だったパク・シネちゃんの登場!
出てくるのは知ってたけど、やっぱりテンションあがる〜!
かわいい!
セクシー!(スカート丈心配やったし!)
でも嫌味がない!!

くっつくとファンに怒られるから〜ってあんまり絡んでなかったけど、もっとべたべたしてほしかったぁ〜!
でも2人で歌う、「約束」が聴けてよかった〜^^
シネちゃんの「Lovely Day」もよかったなぁ♪

もひとつ面白かったのが、バルーンに乗って登場!(アンコールにて)
AAAinDomeのときの嵐くんのまねしたやろー!ってMちゃんと2人言ってましたけどw
でも、どこかで「嵐のドーム公演のDVDを見てる」みたいなことを読んだので、ほんとにそうじゃないのかなぁ〜と^^
だとしたら、嬉しいな!!!


残念だったのが、隣のおば様のうっとうしさー。
私と隣のおば様の席が一つ空いてるのに。

のに!

ペンライトが私の視界に入ってくるってどういうことー?
ていうか風送るのやめてー!
って、途中面白くなってきて爆笑しちゃいましたw
なんかもう、ここまでくると呆れますよね。
楽しんでるんだから、しょうがないとはいえ…。

開演前のウェーブとか、挨拶で叫ぶとか。
やっぱり畑が違うのかなぁと思うところが多々あったので、ちょっと引いてしまったり。

ま、これも思い出ということで。


センターステにレジャーシートみたいなものをひいて、ギターを弾いてるのもかわいかったし。
メインステでベッドに寝転んでるのもかわいかったなぁ。
あ、ラストにはじけてるのが一番かわいかったかも^^
観客そっちのけで、ダンサーさんたちと写真撮ってるのもかわいかった!
お客さんにタオル投げるのに、ちまちま水で湿らせてる作業もかわいかった!

やっぱ、あの子かわいいんだわ

という結論。

【裏】

さて。
本来の目的はグンソクライブ(5大ドーム制覇w)だったんですけど、今回の東京旅行は他にも色々達成できてよかったです^^

浮気性な私は、グンソクライブが終わった後、池袋のパルコへ直行!
お目当てはタワレコのちらしw
無事ゲット!
店員のお姉さんが優しくてよかったです☆

駅地下に戻ると…
なんと入ったところで日立の嵐くんに遭遇!(Mちゃんの鼻ききすぎ!)
じろじろ見られながら、記念撮影w
(慣れっこだもんね)

そして、あわよくばと思っていた…
mysticでコートを物色^^
いつもお世話になってる通販サイトで売り切れてたのが再入荷されてて、選びたい放題\(^o^)/
最初ちょっと安いのを買おうと思って、レジに持って行き。
商品券が使えるってことなので、エコポイントでもらった余りを確認したら…

予想より余ってる!

ってことで、ちょっと高いけど本当に欲しかった子(コート)をゲット!
2000円ちょっとでコートを買えちゃう幸せ☆
浮かれるよね〜w

お腹が空いたので、駅近くのイベリコ豚推しのお店へ。
Mちゃんがお腹いっぱいと言って、3分の2くらい私が食べてた気がするんですけど〜
(この食欲の差w)
野菜と豚肉の蒸し鍋をそばつゆでいただいたんですけど、これがまた美味しい!!!!
ポン酢がニガテなMちゃんと私には結構当たりでした!

そのあとはホテルに戻って、ぐったり。
結構歩いたから、2人とも疲れたんですね。

が、しかし。

最近お気に入りのグループの動画を見ているうちに、踊ってみました。私。
結構覚えてるもんですね(笑)
今度はもうちょっと完成度の高いものをMちゃんに見せられるといいなと思う次第でございます>私信w


翌日は朝8時半くらいにだらっと起きてきて、朝食。
隣に座った子どもがハーフの男の子で、ヤンキー(Mちゃん)との絡みがだいぶ面白かったですww

そして、新大久保へ出発!
つーか池袋が便利!
「IWGPのイメージでこわい!」とか言ってたのに(古いw)
ドームにも新大久保にも東京駅にも乗り換えなしで行けちゃう!

すぐに到着して、ぶらぶらしつつ。
ショ・サクライの面影を探して、コーヒープリンス2号店へ。
2011112712070000.jpg

全然予習せずに行ったのに、座った席が大正解!
この辺りにショ・サクライも立っていましたよね^^
ちなみに一番手前に立っている黒尽くめのお兄さんが、かなり姿勢がよくて。
雰囲気イケメンでした♪(失礼)
面白かったのが、店内に流れる音楽を口ずさむのではなく本気で歌う声が聞こえたことw
思わず振り返った!
お兄さんたちが韓国語で話してるので、それを聞いてるのが楽しかったなぁ^^
「ヒョン!」とかw
他は全然わかんなーい\(^o^)/

ワッフル食べて、まったりしたところで、またブラブラ〜
浮気に夢中で、Mちゃんを待たせてばかりだった気がします…
ミアネヨ〜。
一緒に映像見ててくれてコマウォヨ〜。

トッポギとニャンニョムチキン?だったかな?を食べて。
その後ご飯屋さんへ。
サムギョプサルが有名なお店らしいのに、サムゲタンとチヂミだけ頼む私達。
そして、また聞こえてくるスタッフの歌声w(韓国では普通なのかしら?)
そんでもって、また食べてるのが私ばっかりなんですけどー!笑


新大久保を満喫して、東京駅へ。
お土産に、と買ったお団子が超おいしかったのでまた食べたいなぁ♪

あ、もちろん帰りの新幹線でもずっと動画観てました^^
結果、Mちゃんの洗脳に成功したようで♪
あとは掛け声を覚えてもらうだけなのになぁ〜w
私の好きなメンバーのダンスのうまさも認めてもらえたし!
満足満足!


というわけで、かなり満喫した2日間でした☆
踊ったせいか腹筋筋肉痛やし!笑
Mちゃん、2日間楽しませてくれてコマウォヨ〜(*^^*)

Posted by midori at 2011-11-28(Mon) 23:31
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

こちらこそ2日間コマウォヨ〜(^O^)
やっぱりプリンス可愛かったね☆☆☆ やんちゃな感じがキュンキュン〜!!
あのタオルに水ピタピタかけてるの可愛かったぁ(笑)


ケンチャナヨ!
結構simpl〜esimple気に入ってるから(^O^)
ヤル気無い子が気になるぅ↑金髪もそんなにぶちゃいくじゃないよ(笑)
Posted by まな at 2011-11-29(Tue) 22:02
あの子はやっぱりかわいいんよ。
ガイシの時よりはじけてて、かわいかったね^^
やっぱりプリンスはあぁでないと♪笑

ちゃんと歌詞覚えたやーん!
もひとつのほうはソリソリソリソリやよ〜w
やる気ない子は兵役行ってるのが残念やぁ…
金髪フォローコマウォヨ〜☆笑
Posted by midori→まなちゃん at 2011-11-30(Wed) 01:27

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1391