December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

三昧という名の散財。

に、なればいいなっていう。
まだ希望ですけどね^^

一番近い時期だと、12日に東京事変!
もっぱら某K-POPを聞いてるので、予習できていませんけど^^
せっかく数年ぶりに林檎さんが見れるのにー!聴けるのにー!!
きっと会場着いたら、私が思い出すのは…横山ソロコンww(同じ会場)
んで、また「ちっさ!」って言うんでしょうな。

次が26日にグンソク!
こちらは東京ドーム!!
まだ席も決まっていないのでなんとも言えませんけど。
先日行ったアリーナ公演は、アンコール前で帰らなきゃいけなかったので思う存分楽しみたいなー。

12月。
まず決定したのが…
3日にまさかの2PM(笑)
地元でプレ公演とかww
行くっきゃないでしょーってことで、地元の友達と行ってきます^^
ていうか、韓国語で聴きたいんですが、日本語アルバム出すって?
まず、メンバーの名前くらい覚えとかねば(笑)

そして、その翌週の土日。
今はまっているグループが大阪に来るっていう!
どうかどうかチケット取れますように!!!
生で踊る姿が見たいーーー。

そして、イブと年末がエイトコン。
年明けに嵐コン。

この間、もし全部行けたら…って考えた時のチケ代計算して………見て見ぬフリしましたが何か?
こんなんでいいのかな?って思ったり。
通帳とにらめっこしたり。(リアルw)
そんな日々ですが…
やめられない〜止まらない〜♪

Posted by midori at 2011-11-02(Wed) 23:44
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1383