December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

横浜デートと、ここTokyo!

つーわけで、何度かアップしたとおり、3連休は東京と横浜へ行っておりました〜♪
久々に旅ニッキ。

1日目。
前日が会社でお世話になった方々の送別会。
(できる人ほど飛ばされる…そんな恐ろしい会社で働いています。そのうち本当に潰れるんじゃないかなーって思ってます。あははw)
送別会がそんな早く終わるわけもなく。
家に帰ったのが午前4時前。
就寝したのが5時半、起床したのが6時半。
え、1時間しか寝れてなーい。
てな感じで名古屋にてYUKINOさん、ユウちゃん、Mちゃんと合流。
案の定、目がやばいと言われるw
新幹線で寝ればいいのものの…
よく考えてみると、東京行きっていつも高速バスで。
新幹線で行くのが新鮮だったのか、富士山が気になってね(笑)
結局全然寝れずじまい。

東京着。

まずは新大久保へ!
ここで、お会いするのが2回目のYさんも合流。
(べっぴんさんゆえ、緊張して話せずじまい…チーンw)
グンソク好きなMちゃんと私は韓流ショップを満喫(どこへ行ってもグンソクが出迎えてくれるからね)するも、他メンバーは…ですよね〜
何人か覚えてもらえたと信じてる!

お昼ごはんはもちろん韓国料理屋さんへ…
行ったにもかかわらず、あまり食の進まない私。
万全のコンディションじゃなかったのがダメだったのかなぁ〜
韓国で食べたトッポギは超辛かったけど、超おいしかったのにー!

ご飯を食べたあとも、ぶらぶら。
『美男ですね』の写真パネルでは、ユウちゃんが奇跡のショットww
あんなに違和感なく映ってる人なかなかいないよーw

新大久保をあとにし、東京タワーへ。
ここは中学の修学旅行以来。
ライトアップされてるのを近くで見るのも始めてだったので、東京タワーへ近づくにつれて感動!
ほんっとに綺麗でした〜。
写真いっぱい撮って楽しかったなぁ^^
途中で写真を撮ってくれた女の子もかわいくって、満足満足。

東京タワーといえば、先日のモーニングバードで翔ちゃんがバードと対談したところ!
ってなわけで、東京タワーからお店への道中でも記念撮影w
肝心のお店は敷居の高い感じむんむんだったので、さすがに写真は撮れませんでした〜。

ホテルへ帰り。
コンビニで買った晩ご飯を食べながら、しやがれを鑑賞。
やっぱり未公開のが面白いし!
もぐもぐしてる嵐くんがかわいすぎるー!
なんて感じでね。
見終わって、戸田ちゃんのAスタジオ見てたはずがノックダウン。
早々にシャワー浴びて、皆よりお先に就寝しました。


2日目。
はまこが合流!
朝からみんなで、大宮が行っていたパン屋さん(@嵐ちゃん)へ赴きました。
2011092518490000.jpg
嵐ちゃんで食べてたやつを…って言ってたにも関わらず、どれもこれも美味しそうでどんどんトレーにパンを乗せちゃうウチら(笑)
ほんとにほんとーに美味しくて^^
そりゃ繁盛するわなぁってな感じでした。
2011092411300000.jpg
ちなみにこれ。
ナス嫌いな私は、ナスを避けていただきましたけど…
パンはもちろん、じゃがいももウィンナーも美味しくって。
ペロリといただいちゃいました♪


お昼からは横浜中華街へ。
実ははじめての横浜!
梅蘭やきそばはアップしてましたが。
実はその前にショウロンポウもいただいておりました^^
2011092413570000.jpg
宿題くんで嵐くんが食べてたやつ☆
ほんっとにストローで吸うのは危険!!
あのリアクションしちゃう気持ちがよくわかった!
でも美味しかったです〜。

他のお店でも焼きショウロンポウなるものを食べたり、フカヒレまんを食べたり。
ちょこっとずついろいろ食べられて、なかなかグルメでした♪

食の合間に手相を見てもらって。
運命の人には今年中に出会わないとダメ。
理想が高すぎるから下げろ。
腫瘍とかできるかも。
今は母性がない。
とか、色々言われましたけど。

「あなた胃腸が弱い」

って言われたあとに

ユウちゃん&はまこ「この子、よく食べるんです」

って言われた占い師の動揺ww

「じゃあ胃は強くて、腸が弱いんですね」的な。

とってつけた感が出すぎやろ〜(笑)
おじさま、焦ったろうなぁw

ただ、はまこの占い結果
「落ち着きがなく、おっちょこちょい」というのがあるので、ある程度は信じています(笑)
私のもちょいちょい当たってたしね〜。


陽も暮れて。
お腹いっぱいになりながら、山下公園へ。
なかなかの夜景!!
そしてたくさんのカップル!!
そんななかヲタク5人でワイワイ♪
いっぱい写真撮って、妄想して楽しかった〜!
何度も写真を撮り直してくれたお兄さん?に感謝☆

横浜を後にし、バーテンダーロケ地の勝どき橋へ。
2011092420250001.jpg

2011092420110000.jpg
ここの夜景もなかなかの絶景!
階段に皆で座ってるのを後ろから見てたら…

なんかCDのジャケ写みたい!

と思って、こっからそれぞれの思うCDジャケ写の撮影会!
ここからハピネス並びの撮り方が定着しはじめる。

2日目の夜は、駅に入っていた牛タン屋さんへ♪
ここで運命の出会い…

とろろ〜

ととろじゃないよ、とろろだよ。(@大宮SK風に)

ずっと食わず嫌いでしたけど、こんなに美味しいとは!
美味しいお店に出会えたってのも縁ですよね^^
牛タンも美味しかったので、ご飯もぺろり♪
満足満足☆

2日目の夜は結構目が冴えていて、翔ちゃん&横が行ってたそば屋さんをYUKINOさんと調べてるうちに結構深い時間に。
今度絶対行こうねー!!!>私信


3日目。
朝から原宿へ行って、櫻葉が撮っていたプリクラ(@嵐ちゃん)を探す…
ってもっと時間かかるかと思いきや、あっさり見つかり。
ちょこっと並んで、任務完了☆
千手観音できなかったのが心残り〜。笑

そのあとは100%Chocolate Cafeへ♪
2011092512580000.jpg
実は前から行きたかったところでして。
高速バスでよくお店の前通ってたんですよね〜
念願叶って嬉しかったです♪

チョコレートを買いたいっていうのもありましたけど、カフェメニューも良心的価格で手が出しやすい!
私はワッフレートとまぜまぜショコラを注文。2011092513310000.jpg
ワッフレート☆
サクサク、ふわふわで美味しかったですー!!
まぜまぜショコラ、私はミルクを注文したんですけど、飲みやすくてこちらも美味しかったです^^
店員のお姉さんも感じがよかったです〜。

最後に行ったのが浅草。
2011092518520000.jpg
ここもはじめて!
やっぱり一度は来ておきたいところですよね^^
おみくじでまさかの凶を引いちゃいましたけど…
しっかりくくりつけてきたので、大丈夫!と信じてる!!

ここからホテルへ帰るのに、バタバタしちゃってみんな焦りましたけど…
みんなで走って無事帰りの新幹線にも間に合う!!
筋肉痛になるかな〜って思ったのに、全然でした♪
走ったあとも結構すぐ息が戻ったし。
前日にご飯たくさん食べておいたから?笑


3日間楽しかったー!
またみんなでどこか行きたいな〜
Posted by midori at 2011-09-27(Tue) 23:12
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0


Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

COMMENT

 

TRACKBACK

TRABACK URL :
http://ringo-library.jugem.jp/trackback/1366