December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

ベストジーニスト!

まさきっあーいーばっ!

というわけで。
相葉さんがベストジーニスト!
おめでとうございます!!!

似合うっ!似合うもんね!
おされさんですもんね!
明日のWSが楽しみです〜^^


相葉さんといえば、Mガール。
和服ですって?
お着物ですか?
久々に買っちゃうかもなぁ。。
(お着物はなで肩のが似合うけどね。笑)

Posted by midori at 2011-10-05(Wed) 22:00
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0

アイバーテンダー♪

うたた寝してて、起きたらちょうどバーテンダー開始時刻!
したら、グリーンラベル流れてラッキー♪

そして、酒屋の相葉さんがかっこいい!
前掛けであんだけかっこいいって!!!
さすがは相葉さん☆

かんじーもかわいいし!!
相葉さんとの掛け合いもよさそう!
そして、良々さんいいキャラww
ジョージさん(違)もいるし〜
潤くんちらっと出たね!びっくり!

番宣もおつかれさまでした〜
さ、集中集中!

Posted by midori at 2011-02-04(Fri) 23:39
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0

オレオレメール?

昨日で仕事納めでした〜
つっても、がっつり仕事してたわけじゃないので楽チンでしたけど^^
なんか常に食べてた気がするww←完全食べキャラ

そんなお仕事中に来たメール。
わたくし、webからのメールは「web」で登録してあるんですけども…
最初読んだとき、「へ?」と思いまして。
相葉さんからの迷惑メール?…なの?
件名も名前だけだったんでびっくりしますよね〜
バーテンダーの宣伝でもないし。

それにしても、ケーキ食べずに帰っちゃったんですね…
複雑な気持ちの相葉さん、お察しします(笑)
紅白司会という大舞台ですが、最後まで楽しんで。


さてと、そろそろ年賀状書きまーす!

Posted by midori at 2010-12-30(Thu) 09:42
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0

Masaki Aiba★28th birthday

相葉さん。
28歳の誕生日、おめでとうございます。

先日のベストアーティストで、4人で現れて翔ちゃんをほっこりさせてくれたシーン。
相葉さんのいつもの笑い声。
なんでしょうね、落ち着く…いや、安心した…?
なんか違うかな(笑)
あぁ、相葉さんの笑い声だなぁって思って。
他のメンバーの笑顔もすごく楽しそうだったけれど、あの笑い声が印象的で。
うまく言い表せないんだけどなー。
“笑う”ことを大事にしてる相葉さんの声だからなのかな?
その姿勢を真似することは到底できないけれど。
28歳の相葉さんも、その笑顔でまたたくさんの人を幸せにしてくれたらなぁと思います。
そして、相葉さんも幸せでいてほしいなって思います。

年明け、福岡でも最上級のスマイル、最上級のひぇー!を楽しみにしています。。。


めりーめりーあいばーすで〜♪

Posted by midori at 2010-12-24(Fri) 00:40
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0

バーテンダー☆

噂ありーの。
早売りありーの。

で、本日やっと正式発表!!



相葉さんが金曜ナイトドラマ枠に…


帰ってきたーーー♪


おめでとうございます☆
バーテンってことで、やっぱり似合いますね^^
猛特訓の成果や、如何に!?


1週間がんばった金曜夜、癒されたいと思いまーす!

Posted by midori at 2010-11-24(Wed) 20:01
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0

洗濯機。

20100731205851.jpg 

本日は母に付き合ってお買い物〜。
電気屋さんにも行ったので、カタログを頂戴しました。
auと洗濯機。
掃除機も探したんですけど、なかったですー。
auは8-10になってるので11月までナシですね。
洗濯機相葉さんも表紙のみ。
ですが、いい感じですね。
電気屋さんをぐるぐるしてきましたけど、日立製品に嵐くんのPOPがいっぱいついてました♪

今日も不思議発見録画中ー!
Posted by midori at 2010-07-31(Sat) 21:10
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0

おつかれさまでした!

相葉さん舞台

『君と見る千の夢』

千秋楽を無事迎えられたということで。

相葉さん、キャスト・スタッフの皆様。
お疲れ様でした。


“毎日が真剣勝負”


まっすぐな相葉さんらしい言葉だなーって思います。
今回の舞台は観劇できなかったのは残念でしたが、
ところどころで目にする感動したとのレポ。
翔ちゃんもオトノハでお父さんとのシーンはグッときたって書いてたもんね。
素敵な舞台だったんだろうなぁ。


相葉さん。
改めて、お疲れ様でした!

Posted by midori at 2010-05-24(Mon) 20:45
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0

ムヒムヒ。

リンカーン録画予約するの忘れてたーーー。
明日のグータンは流れるかなー?

リンカーン裏のバチスタを録画してたら、
相葉さんムヒに関してはあっさり捕獲v
2種類続けてとか!
ありがたい!!

HPがうまく見れないもんだから、初めて見ましたけど。
日本一ムヒが似合う男。

蚊に刺されてどっひゃーって(笑)
かいー!
うー!
ってかわいい♪

ボクシングのほうはかっこいい〜!
「きく!」の声でイッキにかわいくなったけどw

Posted by midori at 2010-05-11(Tue) 23:44
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0

もんすたー話。

昨日久々にレコメンをしっかり聞きましたー。
いっつも寝てて最後だけか、忘れてるかなんですよね〜
ま、結局スパイラルが子守唄になったわけですが(笑)


嵐伝で披露したときの『Monster』
相葉さんが腰のあたりを気にしてた話。
なにやら、リスナーからの便りが多かったようですね。
(私はお友達のブログを見るまで全然気づいてませんでしたがw)

結論としては、ヘッドセットの受信機?送信機?バッテリー?が腰からずれちゃって、
ヘッドセットが引っ張られる形になり、痛かったとのこと。
で、自分のあとの3人のソロの間に直せて事なきを得たと。

改めて、モンスター映像見ましたけど。
ちょっと顔 ゆがめて。
ハケた瞬間直しはじめて、フレームインしたときにはしっかり踊って。
けど歌ったあとまた気にしてたよね?
でもそのあとからは毅然と踊ってたのはお見事!

話したほうがいいのかな?ってちょっと躊躇った相葉さん。
言い方が怪我とかしてるのかと思ったよー。

生放送ではなかったけど、臨場感があったほうがいいでしょ?

でもバレてたらだめだね〜笑
って。



さて。
これから大学のときの友達と1年ぶりくらいに会いに行ってきます〜

Posted by midori at 2010-05-08(Sat) 15:23
Category : 相葉さん | CM : 2 | TB : 0

ムヒー!

相葉さんが、ムヒCM!
ボクシング!!

って、WS全然見れてないんですけどー。
来週からO.A.ってことなので、また捕獲作戦がんばらねば…


“日本一ムヒが似合ってしまう男”っていうのが気になるww
どんなんだよ(笑)

Posted by midori at 2010-05-07(Fri) 23:53
Category : 相葉さん | CM : 0 | TB : 0