August 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

へーい!

そういや、えんどれすげーむの特設サイト見てないわ。
と思って、さっきブログUPした流れで読んでみたらば・・・

やっぱ、へーい!のとこ好きなんじゃん!!!
やるかなぁ、どうかなぁ、って思いながら見たPVで、やったぁぁ!
この人やったね、やっぱりね!
ってなったのに、Mステはがしがしダンスだから何度見てもへーい!で手をやることがなくて残念だったんですよ…えぇ。

なんかものすごくテンションあがっちゃって、連続投稿でございますよ。


いいねぇ(言いたいだけ)


って、言いたいだけって見るたびにこやしげ出てくるんだよーーー。

Posted by midori at 2013-06-03(Mon) 00:21
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

☆Happy 31th Birthday☆

翔ちゃん。
31歳のお誕生日おめでとうございます。

最近はもうファンじゃないんでしょ?
浮気してるくせに
とかってよく言われちゃうんですけど。
なんのその。
やっぱり大好きな人なのです。
なんと言われようと、
私の根底にあるものは変わりません^^

かっこつけてても
ださくても
(いや、それ見て笑うけど)
そのまんま
(お顔のラインだけはどうか、どうか重力に勝って)
なんやかんやかっこいい男性になってほしいなぁ
と、思っています♡


お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
31歳もぶちゃいくな笑顔で幸せにしてね♡


2013年1月25日
midori

Posted by midori at 2013-01-25(Fri) 18:28
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

神カル続編!!

楽しみーーーーー!!!!

ってことで、続編公開決定\(^o^)/

神様のカルテ2

ですね。

翔ちゃん×あおいちゃん

大好きだよーーー。
しっかも藤原竜也ですって。
藤原竜也似(自称じゃないよ、私は思わないけどよく言われるから)の私としては、嬉しいよね。

撮影は1月から。
今はお顔がふっくらしてるけど、また痩せちゃうんだろうなぁ。
寒いだろうし、体調崩しませんように。


それにしても、あか抜けた一止さん、楽しみですwww

Posted by midori at 2012-12-13(Thu) 22:29
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

ロンドン!

翔ちゃんもロンドンへ!

今日のぜーろーは録画しなきゃ\(^o^)/

体調崩さずに、しっかりレポートして、ちょっとでも楽しんでこれますように。
Posted by midori at 2012-07-27(Fri) 13:38
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

謎ディ、映画化とな。

うーん。
まさかまさかの影山さん映画化ですか!

キャラは好きなんだけどなー。
なんせお話がなー。
執事櫻井を鑑賞するのね。
大スクリーンで。
まさに鑑賞。

舞台挨拶がんばるー?
ってゆきのさんからメール来て、「日程とお財布と相談」って返したら
「浮気があるからね(笑)」ってぐさりときたわwww
浮気の出費半端ないんだもーーーーん。
どんどん出費の予定が決まってくんだもーーーん。

んでも、やっぱり映画は楽しみです。
にやにやできそうだし^^
ま、舞台挨拶がんばるかは諸々要相談ということで(笑)

Posted by midori at 2012-06-04(Mon) 19:37
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

日々びくびく。

ほんとに最近更新してないですよね〜。
一回離れてしまうとね…。
東方神起のライブ行った感想文も書きたいし、何より嵐コンのメモもアップしたい!
が、口だけで全然手がすすんでいませんw
きっとそういう時期なんだろうと思います。

さて。
最近は翔ちゃんがいつ角刈りになるのか、ていうかマジでガチで角刈りにすんの!?
っていうことが気になって(笑)
今週のZEROでイケメンな姿を見れて、一安心して。(今週ほんとイケメてた!)
ブラックボードの一大イベントってもしや、公開角刈り式!?
とか思ったりして。

でも、今日のVS見て、翔ちゃんの細さがやっぱり気になったり。
お顔がすっきりしてるほうが、そりゃイケメンなんだけど。
お腹いっぱいになるまでたらふくたべてほしいなぁって。
ZEROのときもイケメンとはいえ、やっぱりお疲れモードだしね。



で、結局のところ角刈りなの?どーなの?
っていうところに落ち着くのでした。

Posted by midori at 2012-02-09(Thu) 23:14
Category : 櫻井さん | CM : 2 | TB : 0

第2のミソニィ☆


SHO SAKURAI
HAPPY
 30TH BIRTHDAY


祝♥ミソニィ

この間も書いたけど。
待ちに待った30歳ですね。
渋みが増すとか、そういったことはないんだろうなぁとか思うけど。笑
なんだろーなぁ、大人の色気が出てきたりするのかな。
ミソニィの先輩、智の色気ったら半端ないからね!!!

普通であれば、学生生活だけで送っている人生の半分くらいを
すでに社会人としても生活をしてるから。
社会人としての経験と、実年齢がそぐわないっていうか。
その辺で早く年齢を重ねたいとかっていうのがあるのかな?っていうのも思ったり。
社会人としても、ひとりの男性としても。
今、これから。
っていう気がするんですよね。
きっと翔ちゃんは30代も駆け抜けていくんだろうなぁ…。


もちろん、今までも素敵な男性だったし。
だからこそ、好きになったわけなんだけど。
これからもっともっと素敵になっていくと信じています。
ていうか確信しています(笑)
だって、努力を惜しまない人だから。
一段一段を大事にしながら。
大人の階段をのぼっていってください。
って年上の男性に向かって、なんか上から目線な感じですみません。


相葉さんの言葉をお借りして。
翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとうございます♡♡♡


お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて。
幸せをくれてありがとう。

2012年1月25日
midori

Posted by midori at 2012-01-25(Wed) 00:00
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

100問100答。

とくダネ。
やっと見ましたー。
うーけーるぅぅぅぅのうざさが好きです、影山さん。

なんだかあぁやって映像をまとめられるとほんとマルチですね。
いや、本当に色々やってるんですけど。
すごいなぁって尊敬してますよ。

・インタビュー時のビジュアルが好き
・アップになるとお疲れ顔…
・上目遣いで台詞の確認をしてる姿がかわいい
・新聞チェックはいいけど、衣装ww
・翔撃フォト、ほんとにほんとにイケメンだと思う
・恥ずかしがる翔さんがかわゆい
・「脱いだらすごいんです」の声がいい
・何が出てくるかそわそわしてる翔ちゃんがかわゆい
・口元にあててる手→テープの再生を止めるの連続が、ほんっとツボ!
・「僕らの仕事だと思ってたから」と自分を指す指が好き
・男は30歳から…色気がむんむん出てくるんですよね?


っとさらっと。
ライブ映像見ると、DVD見たくなるー!
…けど、明日に備えて予習しなければ!

Posted by midori at 2011-12-02(Fri) 23:46
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

ミトカナイト(謎ディver.)

…というものがあるなんて知らなかったー!!
さっき遭遇してびっくり。

にしても。
やっぱあのポーズかわいいわ♪


今日のアカン警察見ました〜
衣装、いい!
やっぱりVネックですよね^^
イケメンイケメン☆


櫻井そば
二宮〜メン
相葉そば

あと2名分も作ってほしい気もする…(笑)

Posted by midori at 2011-10-23(Sun) 22:07
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0

迷惑メール!

翔ちゃんから、久々の迷惑メール!!
お昼休みに入って携帯見たら入ってて…
ちょっと、はて?って考えた(笑)

朝からめざまし。
若気の至り…かわいいなぁ(笑)
あの頃はl怖かったよw←いらない情報

今はとくダネを観てます^^
あまたつ様の目は節穴でございますか?
謝る執事がまたかわいい♪

朝からお疲れ様でした!
いよいよあと10分!
テレビの前でお会いできるよう、待機します〜


…短期連載も楽しみ☆

Posted by midori at 2011-10-18(Tue) 20:50
Category : 櫻井さん | CM : 0 | TB : 0