August 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

★Happy 30th Birthday★

潤くん。

30歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
嵐の末っ子が、ついに!ついに!!!
ミソニィの仲間入り〜〜〜
智がミソニィ、ミソニィ言われた頃がもはや懐かしい(笑)


潤担さんがこの10年、潤くんが演じた役柄を振り返っていて。
ほんとにたくさんの人間を演じてきたんだなあって驚きました。
すっごいなあ。
30歳を迎えて、これからはまた演じる役柄も違ってくるだろうし、
いろんな潤くんを見られることを楽しみにしています。


大人の男、松本潤。
楽しみにしています♡


人間味があって、優しい潤くんが大好きです。



実りある一年になりますように。。。

Posted by midori at 2013-08-30(Fri) 00:00
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

イケメン発見。

久々に雑誌ゴト。

TV誌どんなかんじー?と思って、本屋さんのぞいたらば潤くん表紙やん!
もう雑誌ラッシュはじまってるのね…。

と思ってチェックしてたら、LIFEの潤くんが超いけめている!!!!
表紙もいいけど、潤くんページの1ページ目の写真がすごく好き!
好きすぎて買おうか悩んで。
我慢しましたー。
これで嵐くんページがぴあの内容だったら買ってたなぁ。
(こっちはこっちで悩んだw細かい写真ってついつい惑わされるよね〜)

今年は目指せ!脱・雑誌貧乏!

つーか年明け早々散財してるから無意味だけど(笑)

あ、ぴあの内容についてちらっと触れておくと。
翔ちゃん→智と智→潤くんが同じ内容でにやっとしてしまいましたw

Posted by midori at 2012-01-05(Thu) 23:47
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

★Happy 28th birthday★

潤くん。

28歳の誕生日おめでとーー!!

キラキラ嵐くんを、素敵なステージで見られるのはひとえに潤くんのおかげだと思っています。
一生懸命考えてくれているライブは本当に楽しいです。

幸せにしてやるぜ!

ってほんとに幸せだからね^^

久々の舞台。
って、私がファンになってからは初めての舞台か。
たくさんの人を魅了してください。


実りある一年を。

Posted by midori at 2011-08-30(Tue) 05:16
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

まつげやさん、受賞。

まだ金曜日じゃないの?
ってくらい現実の世界へ戻ってきて、働いてるんですけど・・・
(すでに1週間分の電話は対応してるもーん)
夢の世界へ戻りたいー。


なにやら、松本さんが受賞されたようで。
授賞式の模様は全然見れてませんけど。
髪の短い潤くんがまた見れますね♪
今日のぜーろーと明日のWSはとりあえず捕獲網をかけておこう。

捕獲網といえば、どんきー。
7種のうち、いまだ3種。
★櫻井さんのはじめてのプレイ
★松本さんのはじめてのプレイ
★松本さんとサイのランビ
まだまだ道のりは長いっす。

さて、今から名古屋MCでもまとめよーかなー。

...read more...
Posted by midori at 2010-12-07(Tue) 23:21
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

しろくま。

日立CM。
最後の潤くんはエアコン!!

っというわけで、スッキリのみ捕獲できたわけですが…。
友達と予想してたのは、炊飯器とか?って言ってたのになー。
なんとなーく台所関係かなっと。

今週のふしぎ発見で流れるとのことなので、予約しとかなきゃー!


さて。
本日はフラゲってきましたよ♪

『果てない空』

...read more...
Posted by midori at 2010-11-09(Tue) 23:06
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

夏の恋は虹色に輝いた。

松本さん、エリエールCMなんですね。
明日のWSは要チェックで。

さて。
夏虹最終回、見ましたよ〜。

実のところ、ラストが近づいてくるごとに失速してる感が出ちゃいまして…
私のなかで、ですよ。
もちろん、キュンキュンするところはちゃっかりキュンキュンしたんですけどお話的にね〜
なんかもっとドキドキさせてほしかったかなーって思うところもあり。
ハッピーエンドで何よりですけどね〜♪

喜怒哀楽があからさまな大雅くんがかわいかった!
それに限るかなー。
あ、俳優仲間たちでワイワイしてるところも好きだったかな〜
プラス変態お兄さんww

あ、にのちゃん友情出演。
振り向いたらニノミヤ!
1回消えたと思ったら、なんだか粋な役やし!笑
ばっちり共演ですねw


あとは〜
番宣!
とくダネで、天達さんと一緒にお天気コーナーしてるところがかわいかった〜^^
いいともはまだ見れていないので、またゆっくり見ようと思います。


月9主演。
お疲れ様でした〜!!


続きに拍手お返事です。

...read more...
Posted by midori at 2010-09-22(Wed) 23:43
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

誕生日に歌を歌う。

潤くんバースデーってことで、朝からめざましで流れていましたね。
素直に返事しちゃってる潤くんがかわいかったですw

で、潤くん誕生日の今日放送分がうみちゃんバースデーのお話。
うみちゃんのためにはっぴばーすでーを歌う大雅くん。
なんだか不思議な感じですね〜

あ、今日からタイトルバックの映像変わりましたか?
本棚ばっさーってしてるのは役柄なのかな?
舞台に立つ大雅、会場の扉を開ける詩織。

次回からのお話的にも大雅くんは舞台中心にがんばっていく感じになるのかなー?
詩織さんのふらふらっぷりには若干イライラですww
もっといちゃこらついてほしいのにぃー!

私的にうみちゃん&そらくんの恋模様がかわいくって、たろーくん?かわいそーって見守ってますw


あと、今日のHEY!×3。
え、今日って嵐くんSPでした?ってくらい長かったですよね〜
あの公衆電話みたいなとこに入って色んなことをしてる嵐くんが好きだったので、
もっと流してほしかったなーって。
エアベースも十分面白かったけどねww


夏虹収録スタジオの潤くんは、クマが濃かったような…?
なんで竹内さんの選曲があの曲やったんやろーw

Posted by midori at 2010-08-30(Mon) 23:41
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

★Happy 27th Birthday★

潤くん。

27歳の誕生日おめでとう〜!
去年の土砂降りの国立から1年。
今年はドラマの現場かなー?

なんだかここ近年の潤くんはどんどん笑顔がかわいくなってる気がして。
せっかくキャラ変え成功したのに、ちょこっと昔の潤くんが見え隠れして。
“男の子”って年じゃないでしょって潤くんも言ってるし。
立派な成人男性ですけど。
いろんなところで、すごく楽しそうに笑う姿はかわいい男の子だなぁって思います。
心から楽しいんだなっていう気持ちが伝わってくるから。


今年もたくさんの笑顔を見せてね〜!


“もっと苦労したい”っていう潤くんにとって、
実りある1年でありますように。




そういえば、もうすぐ潤くんのバースデーだなってついさっきまでは覚えてたのに気づいたら20分過ぎてまして(笑)
その間私が何してたかっていうとアルバム曲の歌詞チェックで。
一番にしたのが潤くんソロ曲だったっていう(笑)
なんか感じるよねww
難しいけどマスターしてやるぅ〜!

Posted by midori at 2010-08-30(Mon) 00:20
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

ぶれーかー。

昨日の夏虹。

途中まで電話してたため、しっかり見てなかったのに。(こら)
録画してるのに。
ていうか、途中からしっかり見てるのに。



何ゆえ、ブレーカーが落ちる。



いや、原因はひとつだけですけどね。
なんでこのタイミングよーーー?
もちろんHDDの電源落ちて、夏虹録画されず。
あとから見ようと思ってたのにー。

でも、気を取り直して予告はしっかり見ましたよ。
楽しみですね〜♪
回を追うごとにキュン度も増してきてるし^^



...read more...
Posted by midori at 2010-08-17(Tue) 23:45
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0

夏虹☆第2話

最近の翔ちゃん、ほんとむくんでない。
どうしたんだ?(←失礼)
でも、ちょっとお疲れモードでした?

夏虹も第2話。
大雅くんと海ちゃんが早口の言い合いっこしてるとことか、超かわいいし!!
ウケたのがセクスィー部長(違)ですよね〜w
学生の頃に「公務員になる」つって、堅そうな感じだったのに…
エロ男爵丸だしじゃないですか!笑

大雅くんとお兄ちゃんが教室でジェスチャーで伝え合ってるとことか好きです♪
伝わる伝わる。
帽子とサングラス取った潤くん、イケメーン!!
うみっ!つって。
かぁっこいいーーー。
教科書を受け取ったうみちゃんかわいいー♪

そんでもって、スーパー比較しちゃう大雅くん。
何をするにも勉強熱心ではあるよね。
でも、真っ先に思ったよ。
どんだけ暇なんだよって(笑)

変態おにいちゃんに取られないようガンバレー!笑
(最後の最後まで双眼鏡でのぞいてるって…w)

Posted by midori at 2010-07-27(Tue) 00:05
Category : 松本さん | CM : 0 | TB : 0