October 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

照れ榎本にデレ。

今日のラストの榎本さん、かわいかったー><
照れてんのね。
デレるわ!w

先週の終わり方が世にも奇妙みたいな雰囲気で怖かったから、ギャップ半端ないです。笑
あーかわいかった。

ちなみに。
滑舌の悪い榎本さんを見ていると、こぉーのたいきじょぉー♪って練習する智を思い出すのは私だけでしょうか?

Posted by midori at 2012-04-30(Mon) 21:59
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0

☆Happy 31th Birthday☆

さとしー!
誕生日おめでとうございます。

って打ってたら、ZEROに登場だわww
朝から日付超えるまで、お疲れ様です。

今年の誕生日は、自身主演の映画公開日☆

あ、自称・大野キャスターが祝ってもらえたww
(宮尾さんを困らせちゃだめだよー。笑)


お疲れだと思うけど、30歳→31歳の智さんを見れて嬉しいです♡
私の初3Dを怪物くんに捧ぐ。


ということで。
31歳しょっぱなから大忙しな智さんですけど、ほどよく趣味の時間を取りつつ。
私達を幸せにしてくださいね^^



追記
大野キャスターの「櫻井キャスター」呼びとか(笑)
ZEROってだけで、翔ちゃんの影がちらついて山萌えなのに、なおのこと微笑ましい限りでございます。

Posted by midori at 2011-11-26(Sat) 00:25
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0

3DK!

かーいかいかい♪
本日の脳内BGMでした〜♪


怪物くん、3Dで映画化!!!


おめでとうございます☆


すっごいなぁ〜
噂はありましたけど、ほんとだったんですねー。
楽しみ!!

朝から怪物さとしがかわいくって。
お供たちとの並びも、楽しそうで何より^^


怪我などありませんよーに!

Posted by midori at 2011-01-13(Thu) 23:15
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0

ミソニィ智★

日付も代わり。

本日、
2010年11月26日。


大野智、30歳のバースデー


おめでとうございます。

お祝いするようになって、毎年言ってますけど。
いよいよ30歳突入しましたが、やっぱり見えないよねーー。
かわいいもんね。
こんなかわいいミソニィがどこにいるよー!
かと思えば、大人の色気ムンムン出してきたりするし…。
まったくもう、困ります(笑)

かわいい智さんも、大人な智さんも大好きですよー♪


釣りもいいけど、いつだかの雑誌(ドル誌だったか?)で、
「美白」って書いてたことも忘れずに(笑)


東京ドーム最終日のサプライズ。
嵐くんってやっぱりあったかいなって思いました。
愛されてるね。


大野智にとって、充実した1年になりますよーに!

Posted by midori at 2010-11-26(Fri) 00:29
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0

はじめの一歩。

サラリーマン智!!

というわけで、世にも奇妙見ました〜。

神様とかっていうあたりが、万城目さんっぽいお話。
特にエンケンさんの交通安全の神様がいい感じのキャラ(笑)

智さんは、というと…
あ〜たしかにイラっとするよね、っていう男から大変身。

テキパキ仕事してるところがかっこいい(でも、かわいい)
あんな人が社内にいたらいいのねぇ〜(現実はそんなに甘くない)

ラストはプロポーズ!
「まず、はじめに」を思い出しちゃったのかと思いきや、「結婚してください!」
いいなーいいなーーー。
ウキウキでタクシーに乗り込む姿がかわいかったなぁー。
あとハグしてるときの顔の見えない智っていうのもよかったです。
いいなーいいなーいいなーーー!

世にも奇妙のなかでも、怖いお話ではなかったのでよかった。
むしろハッピーエンド♪
実は彼女のお願いだったとかっていうのも面白かったです。

Posted by midori at 2010-10-04(Mon) 22:02
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0

怪物くん 最終回

智さん!
お疲れ様でした!!

最初のほう、不安に思ってたところもありましたが。
はじまってみれば、全然で。
中身のあるお話で、よかったです。

デモリーナがどんどんいい人になってくしー。
デモキン様、最後復活させてやるって言ってたけど…
ツッコミたいよね、原因はアンタだよって(笑)

頼りなかった怪物くんも、デモキン様に勝てて。
でも、威張るんじゃなくて、仲良くしよーぜって。
立派になられましたね!って思ったよw
でも、やっぱり「パパー」とかっていうのがかわいいww
「やっぱり人間界に残る!」とか言い出すあたりが怪物王子でしたね。

友情出演の潤くん。
カレーを出す執事。
あれ、かんなりおいしくないですか?
最後とか!!

怪物くんに近づいてウィンクとか反則だよーーー。
ってか、記念撮影に加わったんや(笑)
たしか、翔ちゃんがマイガール出たときもだよねー?笑


再来週にはもう帰ってきちゃうらしいので。
楽しみにしてまーす!!

Posted by midori at 2010-06-12(Sat) 23:36
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0

ユカイツーカイ♪

早朝に落とされた爆弾で、一日浮かれっぱなし。
まったり家で過ごしてましたけど(笑)
もーう早速嵐コンDVD見てましたw
気分的にAAA2006。
Cool&Soulはこっちの演出好きなんだよなー。
音はドームバージョンが好きなんだけどw

どうでもいい話でした。

アルバムもばっちり予約完了です。
なんだか売り方がよくわかんないんですけど、初回・通常って分け方じゃないんですね?
♪To be freeもそうですし。

ほんでもってそんで、はまことテレフォン。
怪物くんを見ながら、話してて。
カーイカイカイは着うた配信も何にもなかったな〜
なんて話してたら!!!

なんとまぁ、シングル発売って!
ワンコインですか。
懐かしいですね。
手が出しやすいわ(笑)


...read more...
Posted by midori at 2010-06-06(Sun) 01:05
Category : 大野さん | CM : 4 | TB : 0

肉っ!

昨日から智さん×KFCのCM開始!
もちのろんで、いいともで捕獲済みです〜♪

めざましとおはスタでも捕獲できてたから朝からびっくりしたけど。

このCM、顔黒く見えるんだよねー(笑)
私だけかな?
うちのTVの色合いのせい?

画面は赤いし、智さんは黒いしで。
なんとも熱い感じです(笑)


CMラッシュ。
やっぱり捕獲困難なのはマリオシリーズ…。

...read more...
Posted by midori at 2010-06-04(Fri) 21:24
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0

VOCEとか。

ひっさびさに本屋に寄って、チェックしてたらやけに「大野智」の文字が目立つ。
(いうても見たのは2冊でしたけどw)

えふぃる?とかそんな雑誌。
初めて見るんですけど、ままま読んだことあるよーな感じかなと。

もひとつVOCE。
VOCEは翔ちゃんのときに好印象だったんですが。
今回の智さんの写真も好きなかんじ!
(お肌の荒れが目立つ撮り方はいただけないけど)
いい色合いでした。

そんでもって、今更ぴあEXを購入。
ふつうに潤くんぴあは買っちゃってたから、どうしよーか迷ったけど、
洋館の前にいる怪物くんに惹かれ購入。
怪物くんの全身写真はなぜか購入意欲をそそられるんですよね(笑)
似たような写真なのにw


今日本屋に寄った本来の目的のものが売ってなかったので別のところで探さねば…。
名古屋で見たときに買っとけばよかったー!

...read more...
Posted by midori at 2010-06-02(Wed) 23:56
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0

はばねろ!

冬は「一緒にあったまろーな」って潤くんでしたけども。

夏は「一緒に汗かこーぜ」的な?w

智さん、単独CMは初ですか?
おめでとうございます!!

なんだかもう、最近のCMラッシュといったら…(苦笑)
嬉しいんだけどね!
CMはいろんな時間に見られるし。
にしても、
ジャニ公式HPのCM一覧のとこが異様に長いわー。


放映期間は2010年6月3日(木)〜2010年6月30日(水)!
いいともと嵐ちゃんで捕獲ですね。

うめぇーって言ってんのかな(笑)

Posted by midori at 2010-05-28(Fri) 21:23
Category : 大野さん | CM : 0 | TB : 0