August 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

タタイテタンタン

タンバリーーーン♪

 

が頭から離れなくて久々に大倉不在のオーラス再生してみたーー

いつも思うけど、エイトDVDのオタク映像はほんっとにいらんよね。

不要。

美しいものだけミセテクレーーーーのやつですから。

あとこのツアーに関してはWASABIの横山さんにちょー期待してたから

残念極まりなかったよね。

 

今日はいいお天気だったから洗濯物したり、お布団干したり。

散らかりきった部屋を掃除したり。

してたら、気づいたら漫画読んでて日暮れてたりして。

昨日は友人とランチして時間余ったから某神宮行って。

私にしてはいい過ごし方したなーーー

 

っていう内容のない更新でした(笑)

 

なんか久々にブログしてると落ち着くわーーー

(ここ数年はめっきりツイッター住人)

Posted by midori at 2016-10-16(Sun) 18:50
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

生きてます。

年明けに昨年一年振り返ったと思ったら、もう10月!

早いよ!早い!

 

昨年はぼっちの営業所に飛ばされて自由気ままにやってたのに、

結局うまくまわらないから戻ってきて、と。

ほーんと勝手ですよねーーーー(にっこり)

そんなこんなでまたストレス満点のなかなんとかやり過ごしております。

 

オタクごとはことごとく外れてしまっていて、何にも参戦できておらず。

でも思いのほかダメージ少ない。

去年やりきったからかなあ(笑)

とりあえず、年明けのエイトさんだけでも参戦させてほしい所存です!!!

三十路迎えた私の目に麗しい横山さんを!!!!どうか!!!!

 

 

とりあえず今は去年浪費しすぎた分を取り返すべく、貯金貯金。

(と言いつつ、今日もばっちりポチってやったぜ!!!お洋服ゲットだぜ!!!)

Posted by midori at 2016-10-10(Mon) 17:17
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

振り返る2015

とーってもご無沙汰しております。
どうもどうも。

気づけばこちらを1年以上放置しておりましたが私は相も変わらずオタク稼業に勤しんでおります。
そんななかでも去年はあっちやこっちやとなかなか濃い一年だったので、今更ながら振り返ろうかと思います。
...read more...
Posted by midori at 2016-01-06(Wed) 23:55
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

少年よ、そのままでいて。

ここ数年の恒例!
年に一度のSHINeeライブ参戦♡

名古屋、大阪と来て今年はまさかの三重!
文化会館ですよ〜狭いよ〜
1階の後方だったけど、肉眼いける!!!
ドームで言えばアリーナBくらいかな?いやAの後方じゃね?
とにもかくにも楽しんできましたよっと!

今回しみじみ思ったのが、しゃいにちゃんってアイドルのきらっきら感も見せてくれるし。
パフォーマンスもきれっきれで魅せてくれるのですよ。

飽きない!!

日本語曲はほとんどが盛り上がる系で、聞きやすいJ-POPという感じ。
振り付けも簡単なイメージかなあ。
対して、韓国語曲はSHINeeの持ち味というか、きれっきれのダンス、なにこの複雑なダンス、フォーメーションすごい!
とにかく魅せてくれるんですよね。

日本語も年々上達しているようで、通訳さんもなし。
あと今回は生バンドでバンドさんとの絡みも楽しそうだったなあ。

と、いうわけで。
以下ネタバレ含むのでもう少し細かい感想をば。
...read more...
Posted by midori at 2014-10-16(Thu) 22:53
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0

振り返る2013

昨日、韓国から帰ってきましたー!
同行者の予定にあわせたとはいえ、一泊二日なんて物足りないーーーー!
でも、スタンディングライブは超楽しかったです(*^O^*)
あ、スジュのライブに行ってました(笑)
ブロック内で動き回れるってね、ヲタクにとっちゃ最高ですよ。
二日間行っときゃよかったなぁ…(貪欲)

さてさて。
自分的2013年を振り返りたいと思います。
...read more...
Posted by midori at 2013-12-31(Tue) 18:49
Category : こんな日々 | CM : 1 | TB : 0

ゴールデンウィーーーク☆

「ご飯食べすぎ!」

と叱られ、3杯目のご飯は茶碗半分しか入れてもらえなかったのが、そう私です。
だって焼き肉だったんだもの。人間だもの。


本日はみどりの日ということで。
だからなんだというわけなんですが、久々にブログ〜!と思い久々に^^


GWでも前半はほぼ引きこもり、後半は昨日今日とUちゃんに遊んでもらいました〜
彼女のおうちにも行ってみたかったので♪
昨日はおうちでまったり〜のサムギョプサル食べに行き〜ので。

まったり〜ののうちのほとんどの時間がNEWSのDVD鑑賞でした(笑)
見せてもらってよかった〜
いいDVDでした!ほんと!いいライブだったもんね!!(大前提)


そんでもって本日は、どうしようか〜って行ってたら、なにやらうまいものが集まってるイベントがある!ということで。
初めて愛・地球博記念公園に行ってきました〜
(朝電車を待ってる時点であきらめかけたけどw)

二人でいろいろわけわけしながら食べたわけですが。
おいしかった^^
牛タンのつくね、豚まん、まぐろの炭火焼き、たこ焼き、唐揚げ…
って書いてたらおなか減ってきちゃうね、だめですね。

食べ終わってもう帰ろうか、というところでいいスポットを見つけて芝生にごろごろしながら写真タイム☆
楽しかったーーー(^o^)
ほんとはサイクリングしたかったけどなぁ(笑)

帰りにちょこっとお洋服物色もして、ほしいのを決めたのにタイムアップで断念!
来週も名古屋に行くからそのときに買うか、ぽちっとするか…

さて、明日はカラーリング!!

Posted by midori at 2013-05-04(Sat) 23:47
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0

免許更新!

ってなわけで!

今日は免許更新してきました〜
(明日出勤になったのよ〜その振休とってやったわ!)

前回の更新が3年前!
早いね〜
時間経つの早いね〜
1月24日に更新して、一日ずれて悔しかったんだよね〜
だからこその今日(笑)
交付日が入るだけだけどww

次はもう5年後…
私が31歳になっているっていう\(^o^)/

全然変わってない気しかしないぜー\(^o^)/

Posted by midori at 2013-01-25(Fri) 18:32
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

ちゃんかぱーな?

え、もう月曜?
嘘でしょ\(^o^)/
嘘だ嘘だ嘘だー\(^o^)/

実は金曜日はじめて大寝坊しました。
今までも寝坊はしたことあったけど、起きたらいつも出発する時間の10分後だったもんね\(^o^)/
ああいう時、人間って放心状態になるのね。
んでソッコーで顔洗って、着替えて、出て。
タイムカード押したら始業時間ぴったりでしたww
まじで泣きそうになったわww
以後気をつけます。


さーて。
来週はNEWSコン(っていうより私のメインは旅行)で広島です!
広島行ったことないから楽しみ!!
行くの決めたのは広島だって言われたからだよ\(^o^)/

しっかし、音源全然聞いてないからどーしよう。おっとっけー\(^o^)/
とりまセトリ調べるところからですね。


ちなみにどーでもいいことですけど、最近のマイブームはBOAです。
青春ですね。
(昔のベストアルバムをリピート中)

Posted by midori at 2012-09-10(Mon) 00:05
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0

あっさり。

ぎゃーーー。
1ヶ月以上空いていた\(^o^)/
やっぱPC開かないとだめですね。
もうどんどん怠けちゃう。

で、久々なのに自分ゴトっていうw

今年はセール行かないぞ!って決めて、宣言もしたのに…
名古屋に行く機会があって、あっさり買っちゃったよね\(^o^)/

タンク2枚、ショーパン1枚、Tシャツ1枚、ニット1枚、楽なトップス1枚、ワンピ1枚…んなもんか?
ほんとはサンダル欲しかったんだけど、絶対ほしい!ってのがなくてね〜
これどーしよっかなぁと思っていたやつは、ユウちゃんが買っていました(笑)
危ない危ないww

あとは、ダメージジーンズも1本ほしいのがあるんだけどなー。
なんせ、ちょっと8月が怒涛の出費ラッシュでして(汗)
我慢…できるかしら………

Posted by midori at 2012-07-09(Mon) 20:30
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0

渡りました。

ご無沙汰しております。
今月更新2回だって(笑)
でも、ここはたくさん思い出詰まってるからなぁ。
消すつもりはないんだなー。

さて。
midoriさん。
なんと!
ついに!!


一人で韓国行ってきやしたぜ\(^o^)/
しかもスジュのライブっす\(^o^)/
スタンディングいぇー\(^o^)/


いやぁ。
案外行けるね。
満喫して帰ってきちゃった。
今回はあんまりにも不安でツアーで送迎つきのにしたけど、一人なら今度からはツアーじゃなくてもいいかなーなんて。高いしねー。

んで、あっちってわりとフリーのwifi飛んでるからね。
ipodちゃんだけで、メールやらLINEやらできちゃうし。
いやー便利!

前に名古屋組で行った時は、もう何がなんだかさっぱりだった道もミョンドンはわかるようになった気が\(^o^)/
また行きたいなー。
…ライブでw

Posted by midori at 2012-05-31(Thu) 00:12
Category : こんな日々 | CM : 10 | TB : 0