October 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

チャンさん。

連休しゅーりょー!
な、3日目にグンソクがスマスマに出演!!!
ってなわけで、某にの担とずっと楽しみにしておりました^^

もう、あのべっぴんさん。
目周りはノーメイクか?と思いきや、ライン引いてたー。
でも、あれくらいなら全然いけるー(って結論ww)

登場から最後まで、礼儀正しい。
スマ兄さんのところへ降りていって話聞くとき、手をずっと重ねてたし。

最初の最初に、中居アニキに向かって上目遣い♪
シャッフルダンス♪
ちゃんと踊ってくれないアニキに戸惑う♪
チョナンカンと日本語韓国語あべこべで褒めあい♪
マッコリ売りのおじさん♪
射的一発目で二つ倒しちゃうミラクル♪
そして、それに自分でもびっくり♪
もぐもぐ♪
うまいぞ♪
マシッソヨ♪
フーフーしなくても大丈夫♪
(…話に触れなくてどーしよーかとひやひや)
スプーンをマイクがわりにれっみーくらい♪
いい声♪
もいちどれっみーくらい♪
むせる♪
(お水渡してあげたーい♪)
でも楽しそう♪
もぐもぐしてからの笑顔最高♪
勝者にはチューするのかと勘違いさせるくらいのかわいさ♪
そうそう、この人こそ“イケメンですね”♪
(最初のグンソク紹介映像でのテギョンにテンションあがったしー)
電話番号入りポラロイド♪
(番号なくていいからほしい!!!)
サイン入り写真集♪
(こちらはサインがほしい!!!)
最後の最後まで出来たコメント♪
ダブルれっみーくらい♪
notシャッフルダンス♪
…まさかのチャンさん呼び(笑)


…ってZERO見ながら打ってたら最後にグンソク映像が流れたなんてーーー!!!
ショック…。
やんちゃなグンソク見たかったーーー!

でもでも、笑顔のグンソクはほんとかわいかったぁ〜
YUKINOさんからしょっぱな「デレデレすんなや!笑」って見透かされたメールが来たけど…
デレデレせずにいられるわけがないやろーーーー!笑
Posted by midori at 2011-07-18(Mon) 23:35
Category : チャン・グンソク | CM : 4 | TB : 0