August 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

余韻。

関ジャニ∞のツアーJUKEBOXオーラス行ってまいりました。
今とてもとても幸せでして。
なんでしょうね、この充足感。

頭の中でずっとトランペットが鳴ってるわけですよ。
もうね。もう、ほんとに(涙)

横山さんて、歌がうまいわけでもダンスがうまいわけでも、楽器もパーカッションっていう。
そりゃ煽りとかね、そういうところはガンガン横山さんの出番なんですけれど。
如何せん楽器や歌でそう目立つことがなかったわけで。
(LIFEとかまじで出番ないからね)

それなのに今回トランペット。
しかも他のメンバーは楽器を持たないところでソロ。

トランペット曲が近づくにつれ、ドキドキしちゃって。
鼓動が早くなってるのが自分でもわかってね、どうしようかと(笑)
横山さんも前曲から様子が明らかに違っていて。

そして始まる、青春ノスタルジー。
メインステ脇からピアノの音が聴こえてきたと思ったら、センステでトランペットを構える横山さん。
正直、18日のほうが断然上手でした。
名古屋公演時に比べて上達してるのが素人でもわかりましたから。
でも、一生懸命で。
間違ったあとは悔しそうで。
でもアウトロまでやりきって。
ちなみにこの曲は簡単な振り付けもついていて、トランペットを持ったまま踊る横山さんがちょっと誇らしかったりして(笑)
トランペットを構える横山さんが真剣で、普段のかっこよさとは違っていい表情してたんですよねぇ。

2曲目、クラゲ。
こちらはヤスのギターとセッション。
向かい合って、演奏していて。
ヤスがまた優しい顔してるんだよ。ありがとう、ヤス。
メインステに戻って。
アウトロまでは出番はなく、ふざけて手を振ってお客さん惑わして遊んでたりするんですよね。
でもこの時もどんな気持ちなのかなぁってもう過保護すぎますね(笑)
そして、後ろを向いてなにやら準備をしている様子。
最後にまたセッション。
今度は背中合わせで。
MCでも触れていたけれど、背中合わせでセッションなんて今まで本当になかったから。
私も見ていてとても嬉しかったです。
そして最後の最後までやりきって、それから見せた笑顔がね。
緊張感から抜け出せたのもあるんだろうけど、ここまでやりきったっていう達成感も感じられて。

ここまでぐだぐだ書いてきて何が言いたいかって言うと。


横山さん、誰がなんと言おうと素敵でした。
本当にお疲れ様でした。
 
...read more...
Posted by midori at 2014-01-20(Mon) 00:53
Category : 横山さん | CM : 2 | TB : 0

代打!

きらきらアフロ!

代打でのご出演、横山さーん。

もう2ヶ月くらい?もうちょっと経つかな?
最近じゃ一番楽しみにしてるかもしれないです、この番組。

だって面白いもーーーん!笑

この間は客席からすばるが出てきて、びっくりしましたよね。
普通に気づかなかった(笑)

あと、クイズショウの話題も少し。
いやいや、クイズショウ担としてはにやにやせざるを得ないエピソードww

にしても、毎回横山さんかわいいんですよ〜。
やっぱり私横山さんには基本デレなんですよ〜。
色白のおっさんの手に毎回うっとりするんですよ〜。


来週も楽しみ!

Posted by midori at 2013-08-31(Sat) 14:49
Category : 横山さん | CM : 1 | TB : 0

えいとれんじゃー。

アラフェス外れたのに、ipodシャッフルが嵐ばっかりかけてきて通勤途中つらってなる日々。
midoriです。

こればっかりはどーしよーもない。
とはいえど、やっぱりつらい。
はぁぁぁぁーーー。

1ヶ月ぶりの更新ですが、なんやかんや元気にやっていましたよ。
前回の更新直後、8月8日にはエイトレンジャー観て来たしね!
なんせレディースデーだtったからwww

...read more...
Posted by midori at 2012-09-09(Sun) 00:42
Category : 横山さん | CM : 0 | TB : 0

坊さん。

刈り上げがどーした。
横山は坊さんだからつるんつるんですよ!

ま、ヅラですけどねw←え、そうですよね?

映画での横山さん、つるんつるんですね。
一休さんみたいな。


今週はエイトコンのDVDが届いて、ちょっとずつ見ています。
パンぱんだはやっぱりかわいいし。
ItoUでは、1部で間違えたところをちゃんと歌えてドヤ顔をしてからの、ピースしててかわいかったし。

結論。
やっぱり私は横山さんにはデレなようです。

...read more...
Posted by midori at 2012-03-25(Sun) 18:50
Category : 横山さん | CM : 2 | TB : 0

許可する!

レコメン中☆



横山さんの口から「許可する」出たー!
本家じゃなくて日本版で知ったかもしれんけど。
ムダに連呼してるしww
若干のイラっと感があるけどw、横山さんなら許せてしまう〜^^
軽く言ってたから、あほみたいにかっこつけて言ってみてほしいー(笑)

Posted by midori at 2011-10-28(Fri) 00:51
Category : 横山さん | CM : 0 | TB : 0

縁。

webで言っていた、写真を撮らせてくれた海外の芸能人。



発表。


よこやまーーーー!!!

とムダに叫びたい、午前0時すぎの衝動。

----------------------------------


「ゆうくん、みたよ〜」

めっちゃいい人やってん!!て
「写真撮ってください」って言って、
横しか気づいてなかった。

ダメですってマネさん

受けてくれるグンソク


「ジャパニーズムービーです」
おれの英語もむちゃくちゃやねんけど

関ジャニ!

関ジャニです〜

関ジャニ知ってるグンソク!


「わたし、こんどにほんいきます〜」
つって、電話番号教えてくれたw
おもむろに横の携帯をとって。



そしたら、ヒルナンデス終わりに連絡!

すごい!


めっちゃえぇ子!

えぇ子って言ってえぇんやんな?
年下やんな?


ナス「最近、友達になった芸能人は?」

横「チャングンソクです!」


「わたし、こんどかんこくあんないします。だからにほんあんないしてください。」

浜松町文化放送?


------------------------------------------------

明日?
その写真見れるって?
明日何で出るの?
絶対、絶対、絶対に録画する!!!!!


ラジオ聴きながら打ってみましたけど。
ほんとにほんとにびっくりしたぁ〜!
韓国ってワード出た時点で、そうやと思ったけどw

すごい縁ですよ、ほんと。
私も勝手に縁を感じております(笑)

やばい、すごい、やばい!

Posted by midori at 2011-08-19(Fri) 00:10
Category : 横山さん | CM : 0 | TB : 0

抱き〜しめたいぃ〜

暑い!
と思ってエアコンつけると、水が垂れてくるー。
(エアコンの下にはテレビ…)
調べて色々試したけど…改善されず。
こわれたか…
明日電気屋さん行ってこねばー。


さーてさて。
来る24時間TVのため、HDD編集作業をしてたわけですが。
先週のヒルナンデス。
横山さんとこはるちゃん(新山千春さんの娘さん)が共演してる!!!
一緒に「ライオン!」と叫んだりしてるところがかわいすぎたりしてね。
これくらいの娘さん居てもおかしくないからね〜。
子供欲しいってラジオとかでもよく言ってるしね〜。
私も頭ぽんぽんされてぇーよー。(本音)


こはるちゃんといえば、チャイマイ。
山コンビでお世話してたよね〜。
ってな連想で「だきぃしめ〜たいぃ〜♪」が頭の中に流れてきて。
智が寝ちゃってたなぁなんて。
いやぁ懐かしい。
こはるちゃんも大きくなったもんねぇ。



…と、まぁ。
こはるちゃんがうらやましいというお話でした(笑)

Posted by midori at 2011-08-15(Mon) 21:56
Category : 横山さん | CM : 0 | TB : 0

免許証の顔。

よこーー!!!


免許証の写真かっこよすぎるーー!!
思わず小さな悲鳴がでたーww

やっぱり髪の毛伸ばしてー!!


恥ずかしがる姿かわいいーww
手も素敵ー!

Posted by midori at 2011-05-31(Tue) 23:24
Category : 横山さん | CM : 0 | TB : 0

オブリガード☆

TVぴあが嵐くん表紙ってことで、久々にTV誌購入☆
こまかい写真が多いので、じっくり見ることにします〜
他TV誌もチェックしたんですが、ジョン!!
センター綴じ込みの最後のページの5人ショット!
の、山コンビがツボ!!
あの翔ちゃんの顔で絡んでるところがたまりません。
いいっ!!!

帰宅したらエイトさんの『マイホーム』が到着してました♪
PVの雰囲気がマイガールみたい〜とか思ったり。
なんといっても、バンド曲なのに…横山さんの出番が多い!!!!
ありがたいことです。
(LIFEのときの映らなさったら…。)

メイキングは横山さんと丸ちゃんの絡みが多くて。
丸ちゃんに笑わせてもらって、横山さんが楽しそうにしていたのが微笑ましかったです♪

そして、通常盤にはパッチコンのユニット曲!!
『二人の花』(丸倉)
この曲好きー!
コンで見たときはそんな思わなかったんだけどなぁ。(←横山に浮かれてたことが原因であろう)

『はにかみオブリガード』(ヨコヒナ)
コン中、モニターで見たときから気になってた
ma-da ma-da
u-zu u-zu
改めて見て、聴いて…笑
でもなんだかんだ言って、一番リピってます。


来月は『365日家族』
こちらには『9号車2番A席』(すば亮)が入るということで、これまた楽しみ^^

Posted by midori at 2011-05-11(Wed) 23:41
Category : 横山さん | CM : 0 | TB : 0

三十路☆

嵐くんのDVD&アルバムやら。
ヘイヘイヘイにグンソクやら。
なんとも幸せな日なんですが…



今日は横山さん30歳のバースデー♪
おめでとうございます☆

先日のMステ。
楽器ナシで、せっかくのソロで歌詞間違いに、音程もびみょー(苦笑)
でも、堂々としてる〜w

いやぁ、そんなところも好きですよ。

髪の毛切って、あの格好。
休日のパパって感じにしか見えなくたって。

…いいのかなぁ(笑)


夢オチして、DVD見て、ソロコン行って…
一年って早い!


エイトさん、3ヶ月連続リリースやら24時間TVやら、これからも色々忙しそうですけど。
実りある30代最初の一年になりますよーに!



Posted by midori at 2011-05-09(Mon) 21:04
Category : 横山さん | CM : 0 | TB : 0