December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

関ジャニにしやがれ。

楽しみにしてました^^

しやがれにエイト!

・来週24時間TVってことで検討ついちゃってる
・7人のうち5人だよって
・何教わるんすか?まったくそのとおり、潤くん
・そうだったのか!?関西弁
・村上の奇抜なファッション講座
・関ジャニありきで、しゃべりきっちゃうという翔ちゃんw
・裏で聞いてるエイトはもっとやいのやいの言ってのかと思ってた(笑)
・末ズが楽しそう^^@村上のゲーム事件
・真ピンクのパンツ(ほんとうに男物売ってなかったんですか?横山さん)
・5人もいると翔ちゃんも名前読むの大変ね
・って、しょっぱなナスがやかましいw
・そして横山さんもがんばる!
・そしてそして、横山さんは横山丈なんですね^^
・丸ちゃんいない理由w
・「関ジャニ∞の皆さんでした〜」でつっこむはずなのに、嵐くんと一緒に拍手する横山氏w
・「関ジャニにしやがれ」の後にど山さん来たー!(ってUちゃんに教えてもらったw)
・よくよく見たら、すばるのビジュがいい!
・24時間テレビ!って言ったときのお顔が免許証と一緒だと思う
・ナスがしゃべってる隣でぽりぽりする横山さん
・「ほいだら」→「ほしたら」って言いたかった?
・やっぱりナスの話のテンポはいい
・代々木上原のカフェで翔ちゃんとランチ
・やっぱり奇抜なファッション講座を開くべきでしたか?笑
・「都会でどっから隠れてるん!?」@迷彩服のナス→結構うまいこと言えたなって感じが汲み取れますよね
・智くんby翔ちゃん
・え、忠義さん黒くね?(沖縄ロケのせい、という結論)
・智からチュウって呼ばれてるの?
・大野×大倉がかわいい、っていうか翔ちゃんの一人二役が(笑)
・安田、十分変な発言ですよ
・絶対やんちゃやったな
・「まぁ…昔はねぇ」…ですよね
・オレの勝手な理想(完璧カマキャラやろw)
・クイズショウきたー!!!!
・新聞とフルーツ
・やだ、本間さんが真似する翔ちゃん、やだwあんなしゃくれてないよw
・丸ちゃんの海パン半裸写メww何ゆえ、智がそれをチョイスしたの?
・ていうか、この話するならやっぱり丸ちゃんいてほしかったー
・すばるさん、話ベタ^^
・でもビジュアルいいよいい^^
・15歳の潤くんにブーツをもらったすばるさん
・「Aha~」って完全ばかにした顔がきらいじゃないw
・相葉さん家のしりとり話ね
・クイズショウ担ではあるけど、相葉×横山の絡みも好きです
・おれ〜??って声はるね〜今日声はるね〜
・えのぐ?
・伸び悩む横山さん、愛おしいww
・いい感じに声はってたのに、意気消沈w
・新宿少年探偵団きたーw
・似てるなぁ〜ってほんとあほや〜笑
・電車から降りられない潤くんかわいいな、めっちゃ笑顔やし^^

え、座りトークで半分すぎてたの?
あー楽しい!

Posted by midori at 2011-08-13(Sat) 23:31
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0

その仕草さえも。

昨日のしやがれー。
未知との遭遇が吉田さんってびっくり!
かばん作りしてる翔ちゃん、かわいいー。
ちょっとうつむき加減のお顔を上から撮るアングルって最高☆

そんでもって本編はカーリーな翔ちゃん!
時たま髪の毛を耳にかける仕草…いいっ!!!
べっぴんさんやわ〜
友達の家で見てて、あのかわいさを訴えましたがわかってもらえず…。
でも嵐くんのものまねを見て笑ってくれたからヨシとしましょー♪

五木ひろしの真似をしてるときの相葉さんが個人的に好みでしたww
翔ちゃんのあの顔はどうしても…変態コナンを連想してしまうんですよね〜(笑)

とにかくもう翔ちゃんがかわいすぎてどうしようもなかったというお話でした。
やっぱニヤニヤしちゃうなぁ〜^^

Posted by midori at 2011-06-05(Sun) 19:15
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0

浴衣万歳☆

今日は母とおでかけ〜
でもすぐキレちゃう私のせいで、車中ムードサイアク。
いい年して言葉づかいは悪くなる一方ですし…。
ダメですね。
あらためなきゃなー。


今日のしやがれゲストは堤さーん!
番宣結構見てますが…正直グータンのが面白かった(笑)←おいおい

伊勢神宮じゃなくて、熊野古道メインだったんですねー。
潤くんが「行ってみたい」って言ってくれてて。
ぜひぜひ来てくれー!って思いながら見てましたw
翔ちゃんは県民性で来たことあるもんねー?

ぼーっとするときの浴衣♪
やっぱり和装の似合う男性は素敵☆
嵐くんも堤さんも素敵〜!!
アップになったとき、智の肌あれが目立ったのが心配…。

そして、来週!!
ニューヘア翔ちゃん!!!
愛らしくて、にやにやしちゃうwww

Posted by midori at 2011-05-28(Sat) 23:44
Category : 嵐にしやがれ | CM : 2 | TB : 0

コラボ☆

智×中村佑介

中村さんのイラスト好きー!

アジカンのジャケとか毎回楽しみだったもんね〜
(私が買ってたわけじゃないけど。笑)

テンションあがった〜!!
鳥人間入れてきたしーw


って、来週堤さんやしー!!
しかも伊勢神宮とか♪
Posted by midori at 2011-05-21(Sat) 22:52
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0

ヘイ!

久々見てます、なりきり80秒トーク@宿題くん

猫派智VS犬派4人とか
かなり面白いww
80秒たって、席に戻るところがまたツボw


昨日のしやがれ。
潤くんの「ヘイ!」の件が面白かったー!!
「ヘイ!」つって、渡したと思えばノーヘイだったり(笑)

パスタ対決。
シェフ姿、ネーム入りとかすごいなぁー。
バンビーノ潤くんはさすが!
やっぱり1位なのか〜
他の人たちの感想も聞きたかったけどね。
翔ちゃんのぺペロンチーノ経由〜ってのはネーミングがいいww
やっぱり翔さんは引き出しが多いなぁ。
相葉さんの作ったパスタの味が気になるー。


次回が布袋さんですが…

いつかわからないけど、堤さんゲストー!!!
最近好きな俳優さんの出演が多いのが嬉しいです☆

Posted by midori at 2011-05-15(Sun) 23:41
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0

ハットリさん。

今日は会社の先輩と2人で5時間半カラオケ。
しかもジャニーズしばりw
ほぼぶっとおしで70曲。
そのなかで発見したことといえば。
マジカルソングのひぇ〜は歌詞には入ってないんですね(あたり前です)
とりあえず忠実に歌っておきました(笑)


さて。
本日のしやがれは、われらがバード!
というわけで、楽しみにしておりました♪

早口言葉。
おもしろくなっちゃってる相葉さんがかわいすぎるww
翔ちゃん、今週も「村尾さんやったよ!」
聞き取りやすいとかって、みんな褒めるよね〜^^

爆笑したのが、智の大阪⇔北海道
大阪なのにあったかそうなニットキャップ、−3℃
北海道なのに半袖、25℃超
行ったりきたり、もう面白くって(笑)
たしかに生き生きしてる!!

来週はゆず。
横浜といえば翔ちゃんやーん!
北川さんの隣でうっとりしてるしw
潤くんは一体何を言ったのかな?
気になるぅ〜

明日は出勤ー。
やだやだやだー。

Posted by midori at 2011-02-12(Sat) 23:53
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0

悲劇歓迎。

今日は一日立ちっぱなしでお仕事。
いうても、子供達に風船配ってただけですけども。
途中から雨降ってきて、それからはグダってましたけども。

さて。
昨日のしやがれ2時間SP。

ケーキを分け分けして食べる嵐くんが、すこぶるかわいい。
相葉さん強かったね〜!
潤くん食べすぎじゃね?笑

嵐くん×ネコ
相葉さん、ネコを眺める姿に癒される
にのちゃん、みぃーたん探しw
智、ネコより釣竿ww
翔ちゃん、ダンディに「かわいいねぇ」
潤くん、なんでだろうねぇ?笑

そーしーてー!
なんだっけ、あれ。
翔ちゃんがやたら「小僧丸出し」を気にしてたのw

なんか、嵐伝のデジャブだったのは気のせい?
まぁそいつは置いといて。

翔ちゃんのお悩み。
寝相悪いとは!
疲れすぎてとかなのかなー?
頭が逆さの位置にきてるのも、小さい頃以来ないなぁ。

んで、何?
夏は全裸になっちゃうこともって?

定点カメラで撮影しちゃえばいいのに。
定点カメラで全裸は悲劇じゃないよーっつって。
全国のサクヲタが願っただろうに(笑)←そこまで変態ばっかじゃない?

一番の盛り上がりはそこでしたな。


きみまろさん。
智のご両親は喜んでるのかなー^^

Posted by midori at 2010-09-26(Sun) 23:47
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0

ジャニーズしやがれ。

もぉー早くネタバレしたくて仕方ないんですけど。
ただ今、葛藤中超。

特に、タブーはどうなってんの????

と、いうわけでそんな気持ちを抱きながらのしやがれ。
TOKIO兄さんから、茂さんと太一さんw

嵐くんたち本気で当てちゃってるしー!
松兄ぃはどこ?笑

今日の一番の盛り上がりは…
イントロクイズですよ〜!!

嵐くんたちが踊ってる姿がかわいすぎる〜
特に、特に、翔ちゃん(はぁと)
ジュニア時代は翔ちゃんのことはむしろ苦手でしたけど…
かーわーいーいーーー。
ごまかしながらの相葉さんもかわいいよ!
みんなかわいかった〜(結局)

潤くんはとにかく早かったね!
ギンギラギンはにのちゃんより早くわかったよ!

めいどいんじゃぱん
きみだけに
がわからなくて悔しかったーーー!
(皆さんイントロクイズしてましたよね?)


料理対決の時。
「松潤のほうがね、ちょっと美味しいかな」
って言った翔ちゃんの声にキューン。
甘すぎるわ〜


さて。
ゴルバチョフさんに取材の翔さんもちらっと。
こちらがまたべっぴんさん!

どうかちゅーきょーさんも宜しくお願いします。

Posted by midori at 2010-08-21(Sat) 23:12
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0

なじみの人はいいね。

本日のしやがれ。

ゲストが克実ってことで、楽しみにしていましたけど…
なーんかもったいないなー。
まぁなんだかんだ言っても面白いんですが(笑)

そんなメイクしてるの?笑
呼び捨てでいく!
つって、松本くんとあっさり設定を崩すかつみーw

松田優作の完コピ。
逃げていく智さんの走り方(笑)

開脚して、柔軟。
引っ張られた方向に動いてしまう翔ちゃんがかわゆい〜!
押してください。(喜んで!)
何故か見つめ合っちゃう相葉さんw
頭を掴む潤くんww
他2人も見たかったー!

婚活。
相葉さんの「スッキリしたー」「隣の人が…」面白かった〜!!


潤くん×アンジー
戸田さん、よく見かけるけどすぐ名前出てこないー!っていう人ですよね。
ずっと誰?誰?ってソワソワしてたり、インタビュー直前まで緊張してる潤くんがかわいい。
蓋を開けてみれば、堂々としてるところがまた潤くんらしいなー。
翔ちゃんでもなかなかないであろうインタビュー相手。
すっごい新鮮でした♪





Posted by midori at 2010-08-07(Sat) 23:40
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0

抱き枕と添い寝。

DVDのファイナライズしてたら、怪物くん…消えたーーー!!!
やっぱりレコちゃんを酷使しすぎるとダメなのかなぁ。

さて。
昨日のしやがれ。
予告からずーっと楽しみにしていて、期待通り♪

翔ちゃんがベッドに向かって歩いていくところからYa-ba-i。
なぁにーあれーー。
そのあとの抱き枕の抱き方!!!
抱き枕になりたいとどれだけ思ったことか!
挟まれたいよね(本音)
そんでもって、マツコが隣に来たときちょっと逃げたのがかわいいーーー。
添い寝してる時の目をつむったお顔が美しいこと。
ぶちゃいくな顔も大好きですが、あの前髪具合が好きーーー。
マツコ万歳w

その他メンバ。
にのちゃんのほっぺたフニフニ。
あれもいいよねーー。
なんかさ、ああいうのリアルです。
服をぽいってしてるのはわざとらしかったけどねー。
確信犯には負けるわー。

3人が鉢合わせしちゃったシチュエーションは面白かったなぁww
豪華すぎるけど(笑)
相葉さん完全びびってたしねw
そこがかわいいんですけどね。
あ、衣装素敵でした〜


あっという間の1時間!
来週は克実ということで、最近楽しみなゲストさんが続いてていいっ!

Posted by midori at 2010-08-01(Sun) 22:14
Category : 嵐にしやがれ | CM : 0 | TB : 0