December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

ハッピーではないが好き。

久々に嵐さんカテゴリーでの更新!

 

今回のツアーはアラフェスぶりに一回も入れないやつです…

なのでモチベーションは低いよね!しょうがないよね!

 

しかーし!

アルバムの代表曲いいよね!

MVめっちゃ可愛いし!!

 

なんとなーく、「あ〜これあの曲と似てる、あの人の曲っぽい」っていうのが

多い印象です。

まあ前回のjaponismがどんぴしゃに好きだったからなーーー。

 

さーっと聞いてDon't You Get It以外で好きなのが、WONDER-LOVEです。

テンポがころころ変わっても心地よいやつ。

 

まあどんだけ聞き込んでも入れないものは入れないからね〜

地方民は復活当選もあきらめてるよーって。

 

なんかいいことないかなーーー

(って言ってるうちはナントカってやつですね)

Posted by midori at 2016-10-30(Sun) 17:41
Category :  | CM : 0 | TB : 0

えんどれすげーむ☆

Endless Game〜(^o^)

家族ゲームについて全然触れてなかったけど、毎週見てますよ。
もちろん。
愛でるだけのドラマにならなくて、ほっ。
初回放送の翌日の周りの反応もよかったし、どんどん気になる展開だし、で。
次週予告がもう、なんのこっちゃ最終回みたいな感じやん!と思いつつも、まだですよね。
はてさてどこへ行ってしまわれるのでしょうか?笑

で、Endless Gameですね。
Mステ。
TVにかじりつくように見ていたら、母親から「結婚できやんわなぁ」とのつっこみをいただきましたよ。
いや、ヲタであろうと結婚できる人はできるもんね。
その人自身の問題ですよね(って自分の首を絞めるやつ)

そう、Mステ。
イントロ部分での翔ちゃんの目線はわざとなのか否か。
っていうところから気になって気になって。
他の歌番組ないから検証のしようもないし!
気になる〜〜

んで思っていたよりも、踊る踊る!!!
サビはわりと簡単な振り付けかな?
なんて思いつつ、翔ちゃん一人だけドスンドスンさせられてるのがこれまた気になって気になって(笑)

にしても、激しいダンスなもんだから、どんどん前髪が乱れていくわけで。いやぁ、ごちです。
ごちです。
ごちそうさまです。
2番以降ね。
おいしゅうございました。

てなわけで、またリピりましょうかね。

(雪国で与作?与作からの雪国?だっけ?みたいな山もそりゃもうごちそうさまでした。)

Posted by midori at 2013-06-02(Sun) 23:42
Category :  | CM : 0 | TB : 0

久方ぶり。

ついに1回も更新してない月が\(^o^)/
なんやかんやしてる間に翔ちゃんのお顔はどんどん丸くなって。
潤くんいけめんで。
ぽっぷこーん発売して。
毎日通勤で聴いています。
自分のなかではとても聴きやすい!
1曲目から盛り上がるしかないしね^^

個人的には『駆け抜けろ!』のAメロ、Bメロがとても新鮮で。
CMで流れていたサビの部分からは想像できなかったメロディで、気分があがります。

好きなのは『旅は続くよ』
とても軽い音なんだけど、複雑な音程が好み。
リズムも独特だし、嵐くんでは今までになかった感じかな。

ラストの『Up to you』も好きだなー。
んで、リピートでまた1曲目の『Welcome to our party』へ戻るっていう\(^o^)/
いぇーいぇーいぇーいぇーしちゃうよね(笑)

ソロ曲のことも書きたいのにー!
まずはお風呂!!

Posted by midori at 2012-11-14(Wed) 21:48
Category :  | CM : 0 | TB : 0

ぴゅあどらいぶ。

日産のCMっということで。

いやー。
新CMっていうよりも、


「3年分くださーーーーい!」

の翔ちゃんを思い出した(笑)

あれ好きだったなぁ。
印象に残るものを創る人ってすごいなぁと。


んでもって、何やら、にのちゃんの髪の毛茶髪に戻ったの?
どうなの?

Posted by midori at 2012-07-11(Wed) 22:34
Category :  | CM : 2 | TB : 0

最高じゃあーん\(^o^)/



ふらげできましたっ!
やっぱり最高じゃん( p_q)
嵐くん大好き( p_q)
翔ちゃんでこでこでこ。
つーわけで、鑑賞しまーす♪
Posted by midori at 2012-05-22(Tue) 20:54
Category :  | CM : 0 | TB : 0

5月9日。

姉さん、事件です。


いや、まずは嵐くんのBW TourのDVD発売決定!!!!
やったーヽ(´▽`)/
全然情報とかも出ないから諦めかけてたよ。
特典DVDにはぜひ!ぜひ!ぜひ!
オーラスのT.A.B.O.Oを!!!!!!
マルチアングルで!!!!
お願いします。
Jストさん。



そして、新曲の発売も!!!!
早く予約して安心したいんですが(同じくDVDもね)…。


その日さー。
つーか、その週のMステさー。
期待してる。
もう、ほんとに、期待してる。
それしか言えないわ(笑)
今まで妄想してたのに、嵐くん発売が決定して、もしや!って思い始めたら、まったく妄想できなくなるっていうね。

ただひとつだけ、残念なことがあるんだけど。
こればっかりは仕方のないことだから。
って、まだ決め付けちゃだめか(笑)


どうか叶いますように☆

Posted by midori at 2012-03-29(Thu) 20:22
Category :  | CM : 2 | TB : 0

おつかれさま!&めがね萌え

潤くん、ラッキーセブンお疲れ様でしたー♪
今回のドラマはキャストから内容まで、私好みでした^^
テンポがいいお話は見ていて楽だし、潤くんの見所満載だし。
今日も蹴りまくりww
ハードな撮影が多かったと思います。
お疲れ様!
ラストの事務所シーンで笑顔がたくさん見れてよかったな\(^o^)/

そして、智の予告〜!
TV誌で見たときから気にはなってたんだけど。
あのめがね姿好きー\(^o^)/
髪形かなー?最後の約束思い出す〜!
戸田ちゃん好きやし、楽しみ!

んでもって、ドラマ班もひとり、相葉さーん♪
共演者にたっちょんて!
こりゃ楽しみですね\(^o^)/
土9枠は翔ちゃん×横山さんのクイズショウと同じですからね!
って今思い出したw

んでもって、東京タワー\(^o^)/
ツイでたくさんあがってたけど、やっぱきれいですね♪
いいお写真保存させていただきました♪
生で見たかったー><
ライトアップといえば、以前はお台場。
みんなで柱に抱きつきに行ったのも、もうあんな前なのか!
と、驚きましたー。
楽しかったなぁ〜。


あーオトノハの感想も書きたいんだけど。
いろいろ不調なのでこの辺で。

Posted by midori at 2012-03-19(Mon) 23:13
Category :  | CM : 0 | TB : 0

「H」表紙!!!!

楽しみ楽しみ♪
5人では久々ですよね?
かめはめ波以来?

嵐くん5人といえば、華嵐。
お台場のライトアップがそんな前だったのかと思ってびっくり…
表参道の駅で、柱に抱きついてきたもんなーww

東京タワーのライトアップされたのとか絶対きれいやし!!!
5色にライトアップされてるの見たいーーー♪

Posted by midori at 2012-03-15(Thu) 19:22
Category :  | CM : 0 | TB : 0

風を受ける男!

すっかりご無沙汰しています。
最近食欲がいつもどおりとなってしまい、完璧太ったmidoriです。
どうにかならないものでしょうか、このお肉さんめが!


さて。
近頃はもっぱら隣国グループにはまっていたんですけれど…
嵐ゴトもなんとかついていっています。

マリオカートが5人ていうのはまだ見れていないんですが、au新CMを見ました〜。
今期のauのCMが毎度おしゃれで好きです^^
今回は風を受けてスピード感を表すとか違うとか。

で、そのCMの智がかっこいいのなんのって!
ものすごいツボなアングルがあったんですよね。
大仏くんやら買い物くんやら言ってる(言われてるだけかw)人がこんなかっこいいものなのかと!
今週のMラバで捕獲せねば☆

...read more...
Posted by midori at 2011-11-18(Fri) 23:09
Category :  | CM : 4 | TB : 0

☆1103☆

嵐くんのデビュー記念日^^

おめでとうございます。
ありがとうございます。


特別何があるってわけでもないのに、日が近づくにつれてやけにソワソワしちゃうんですよね(笑)
それだけ特別な日ってことかなぁ。
今年もお祝いできて嬉しいです。
日々感謝。

...read more...
Posted by midori at 2011-11-03(Thu) 00:03
Category :  | CM : 0 | TB : 0