August 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

カバチ 最終回

翔ちゃん、最後の生放送までお疲れ様でしたー!
最終回は旅の帰りに友人宅で見てました♪
ヲタクを受け入れてくれる友人、プライスレス(笑)


肝心のお話の内容でしたが。
ゆとりんパパ、そこまで悪やったんかーい!
ってくらいのワルでしたが(笑)
最後、やっぱり田村たちの提示した条件が通るとうれしいー♪
大野事務所、総動員で。
大先生、かっこいいです。
あったかい事務所で働くことのできるゆとりんは幸せ者だ!

ゆとりんまでもがまさかの弁護士になるようお誘いをうけちゃって!
断ってお店を出て行く後ろ姿、凛々しかったです。
本当にドラマがはじまった頃の田村勝弘と、
最近の田村勝弘では全然ちがったなーって。
猪突猛進!って感じは抜け切らず、優しいところも残したまま。
その辺はすっきりしててよかったなぁと思います。

そしてなんと言っても…

タムラと美寿々のキスシーン(結局ね)
この日をどれだけ待っていたか!!!

美しい〜!
その顎ライン!
そんでもって、唇を離して目を開いたあの表情!!
ちょっと目をきょろきょろさせるところにも萌えてしまったー。

しかも、あのこっぱずかしいシチュエーション!笑
にやけて仕方なかったですーw
ちょっと手馴れた感じですよね?
いつものたむたむとは別人みたいだったしww
でも、「えっ?」とか蹴られて「うっ」とかもまたかわいい…。

最後の最後にあんな映像を見ることができて…
カバチスタッフさま、ありがとうございました。


最後まで電話がかかってくることはありませんでしたが(笑)
特典見たさで、DVDほっしいなー!(買いなさい)

あ、智さんご出演!
出てきた瞬間、TVの前を独占しちゃいました(笑)
ブランチで翔ちゃんがぐだぐだだったらしいとかって言ってましたけど。
そんなの微塵も感じられない弁護士っぷり!
やっぱりサマになりますわ〜。


11月からの田村勝弘としての長い撮影。
本当にお疲れ様でした。

Posted by midori at 2010-03-22(Mon) 16:10
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0

クランクアップあーんど番宣。

ついに本日、カバチがクランクアップしたようで。
仕事の合間にスタッフブログで様子を拝見しましたー。

ラストシーンは田村と美寿々のシーン。
なにやらクスッと笑ってしまうようなシーンだとか。
あんまりラブラブになるのはなさそうだけど。
「私…あなたのこと…」とかって、告白するかと思いきや違う…とか?
そこまでありきたりじゃないかなー?

とにもかくにも、出演者・スタッフさま。
ひとまず、お疲れ様でした。


番宣情報がなかなかアップされないから、ちょっと焦ったよー。
こちらで見れそうなのは朝ズバとひるおび。
ひるおびも前半に放送されたら終わりやけどw
あと、ブランチと克実番宣ですね。


明日は起きれたら少し早く起きまーす。
(たぶん、寝てると思うけど!笑)

Posted by midori at 2010-03-18(Thu) 21:22
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0

友情出演♪

カバチ最終回に智さーん!

ってことで、今週は朝ズバ録画しとこーって予約しといたら録れててラッキー♪
成瀬領を思い出させる佇まいで、朝からどきっとしてしまったわ〜
いいね〜弁護士役!

今回は翔ちゃんとの直接の絡みがないっていうのが残念ですが。
翔ちゃんも楽しみにしてるってことだし。
最終回の生放送では、それについてのコメントもあるかなー?


それにしても、二宮さん家の和也さん。
記事では“仲良しの二宮和也”って紹介されてましたけどww
智さんの仕事を気にして。
台詞の練習相手して…って。

ほんと大好きなんだな(笑)

Posted by midori at 2010-03-15(Mon) 22:36
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0

カバチ 第九話

おかえり。 美寿々

ただいま。 タムラ


照れるー!
こっちが照れるー!!

留置所ぶちこまれちゃうって予告でどーなるかと思ったけど、
事務所の人たちあったかーい。
バカ息子を助けてくれて、ありがとう。

今回のゆとりんは前髪がすっとんぺったんだったので、かわいさ倍増でした♪
隣ではらはらする住吉先生を尻目に、にやりとする田村くん。
成長したね〜!

そして、ついに登場、お父様。
ベタな展開ですけどもw
来週で最終回。

ゆとりんは脱“補助者”できるのかなぁ〜。


生電話。
かまえ、俺をかまえ。
失笑か。

いえ、ワタクシTVの前できゅんきゅんしてました!

電話がかからなくて、諦める翔ちゃんがかわいくってー。
来週、最終回なのにねって(笑)
きっと翔ちゃん焦ってたのにね。
不謹慎だけど…かわいさに負けました。

これも来週で最後かと思うと寂しいなぁ…

Posted by midori at 2010-03-14(Sun) 23:25
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0

カバチ 第七話&第八話

第五話、第六話と感想書いてないんですけども。
とりあえず、先週と今週。

先週は気になる終わり方。
タムタム父の話題になった途端、ぶっきらぼうになるゆとりん。
水もったいないよーって(笑)
どんどん成長してますなぁって感じですけども。


本日の第八話。
タムタム父は弁護士なのか!
しかも有名な、と。
タムタム母は電話で話したりしてたもんねー?
来週あたり登場かしら?

で、バリバリ仕事をこなしてた田村くんでしたけども。
だめやんねー。
女心をわかっとらんねぇ…。
山崎さんも好きな俳優さんなので共演嬉しかったなー♪
(マイガールがすでに懐かしい)

示談成立させて、嬉しそうにしたのもつかの間。
(書類を嬉しそうに眺めてるのがかわいいー!)
大野先生にいらないと言われて、辞表を書くタムタム。
(「退職願」じゃないのかなー?あんま違いわかんないけど)

来週、逮捕されちゃってるし!
中華屋で働いてるし!
怒涛すぎるだろって気がしないこともないですが(笑)

どーなるんでしょうねっ!


そして。
生電話〜!
噛んでる噛んでる(笑)
絵馬見ながら噛んだのはわざとかと一瞬思ったけど、
タムラ〜!って言われてるしww
愛おしいわ〜この人

お約束のように、シカトされるのはちょっと飽きてきたんですが(こら)
「かまえ!俺をかまえ!」
っていう人がかわいいのでヨシとしましょう。(上目線)

いつになったら電話はかかってくるのかなー。
(夢のまた夢ですね)
放送後も話してる様子がブランチで流れてましたけど。
私は、克実とも喋りたいぞー!(まじでw)
笑ってるけど、あれは失礼だと思うんだよなぁ…

...read more...
Posted by midori at 2010-03-07(Sun) 23:26
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0

その隣、空いてますか?

あ〜DVD嬉しいですね。
あらためて。
だって…
国立入れてないんですもん(涙)
どんな風だったのか、すっごく楽しみ!
30日の様子もダイジェストが入るンですってね♪
そりゃ残すべきだよね!

5大ドームのダイジェストも、どんな感じになるのかしらー。
気になる気になる!

予約は仕事の合間に済みですよん♪


帰宅したら、カバチフォトブックが届いていました★


...read more...
Posted by midori at 2010-03-01(Mon) 23:51
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0

日曜日の生放送に…。

櫻井はいたーーー!


翔ちゃんおかえり。
ハイライト、録画し忘れてて見れてないんです。
ごめんなさい。

てっきり、今日は浅野さんなんだって思ったのに…
出てきたよ。
櫻井翔が。

固まりましたよ。
びっくりやしー。

てっか、これから撮影って言ってたよね?
さっき帰ってきたって言ってたよね?
(“さっき”がどれくらいかはわかんないけどさ)

過密すぎる…。

アロマで癒されてね。
食べて。
寝て。
やさぐれた朝を迎えてください。(←なんかこの表現やだなwけど食べてほしいから)
日々、お疲れ様です。


ちなみに、フォトブックは昨日注文しました(笑)
届くのが楽しみ〜♪
表紙の翔ちゃんがめっちゃかっこよいですね。


そういえば、今日の3択はもはやクイズではありませんでしたが(笑)
皆さんはどのたむたむ(だめだ、こそばい)を選ばれたんでしょー?

Posted by midori at 2010-02-28(Sun) 23:20
Category : 特上カバチ!! | CM : 4 | TB : 0

カバチ 第四話

翔さーん。
私は行かないと決め付けてたんだけど。
行くって聞いてびっくりしてて。

開会式とモーグルだけ?
なんだよね??

現場主義の翔ちゃんにとっては、物足りない
…っていうとおかしいんだけど。
ほんとは全競技取材したいってくらいなのかもしれないし。

とはいえ、ちょっと安心です。
休んでくれっていうのが正直なところですので。


あと5日ではじまるってことは、翔さんも旅立ってしまうのねーっと思ってしまうわ。
どあっぷ翔さん(@北京)なつかしーww

実況してしまった(笑)

というわけで、カバチのツボ〜!

...read more...
Posted by midori at 2010-02-08(Mon) 23:54
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0

カバチ 第三話

今夜は第四話!

の、その前に第三話の感想〜♪

(死にかけ)な落ち武者が意外にもツボで。笑
一番奥で、うぅぅ〜ってなってて
殿のとこまでいって、バタンって。

最初顔がよく見えなくって、コレ翔ちゃんだよね?
って疑ってたけどやっぱりそうで(笑)

二話では凛々しい武蔵だったのにね…
ふふふ(笑)


熱くて優しい、田村くん。
こういう人の頑張りが実ると気持ちいいですよね。

何気に最後のミスズとのシーンが好きです。
「かわいげないな」とかって言うトーンが好きだもんで。
ニオイって言われて、いいニオイ想像しちゃうし!笑

少しずつ話自体は面白くなってきてる…気がします(おい)



生電話は克実さんとフォーリンラブ♪
楽しそうな現場で何よりです。

Posted by midori at 2010-02-07(Sun) 21:08
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0

だぁいせぇーいかいっ!

今日は翔ちゃんだったー♪

嬉しすぎて切れなかったら、ブチっと切れた(笑)


電話かかってこないかなぁ〜
Posted by midori at 2010-01-31(Sun) 21:32
Category : 特上カバチ!! | CM : 0 | TB : 0