August 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

見返り美人。

今日は出勤!
でもその分で韓国旅行の振休出せたー!
しれっと月曜に休んでやります(笑)
来週の日曜も出勤やけどね…涙

さて。
木曜はお出かけしてたので、やっとVS見ましたー♪

クリフクライムの翔ちゃん。
カーニバル相葉さんに脱げ!って言われて脱いだのに…
そりゃ危ないよね〜。

途中J様があたふたしたりして。
翔ちゃんは予想通り中腹で終了ww

汗流しながら「誠に遺憾です」って!

あの渡り方、ぶさいくすぎるやろー(笑)
最後30ポイント惜しかったけどね〜。
(このときの腕いいよね〜)

たっだ!
TIMEUPの音が鳴った瞬間の翔ちゃんがかっこいい!!!
私的にツボでしたー♪


んで、大宮時代!!
かわいすぎるやろーーー!!
やっぱり嵐くんが踊るとかわいくなるもんですね(笑)
ベルトコンベアで流れてくってシュールさも好きでした♪

Posted by midori at 2011-05-29(Sun) 22:57
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0

でーでで。

今日のVS嵐〜

かわいかったのが、ローリングコインタワー♪

ローリングタワーからの件も面白かったけど。

たて一列に並んでの千手観音!!
楽しんでるなぁ(笑)
智の手のひらひら具合が細かいw

嵐くんが一列に並んでるーって思ったら、こんなことするんですもんね。
一気に癒された^^

MDAは智!
めずらしい気がするー。
キレる智、好き(笑)

相葉さんもイケメてたなぁ。
髪切ってから、見るたびにおもうー。

あと、にのちゃんパーカーの色がものすごい好き!!!
なかに着てたタンクのセットアップ?のほうが印象強めですけど、あのパーカーいいなぁ!

Posted by midori at 2011-05-12(Thu) 23:02
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0

笑いドコロ。

本日のVS嵐!
まず相葉さんの髪型〜
茶色くなってるよーってことだったので、どんなだろーって思ってたら…
なんかサラサラ度が増している!?
いいっすね〜イケメン☆

ニノドコロとかの件は面白かったんですけど…
サクヲタとしては…
それを見て、ブサイクな顔で笑う翔ちゃんにキュンですよね〜^^
顔崩れてるよーってww
しかも笑いすぎて、咳き込んじゃってるし!
どんだけ笑うんだよー!!
でも、そこが好きー!

バウンドホッケーのときの智のもたれ方がかわいいw
あれは衣装込みだと思うけど…かわいいなぁ。

癒された☆

...read more...
Posted by midori at 2011-05-05(Thu) 23:45
Category : VS嵐 | CM : 2 | TB : 0

ハッデー!

今日のスペシャルは面白かったな〜
正直、三つ巴とかより、1組の相手とがっつりやるほうがいいかなぁ。
嵐くん5人だから、大変だとは思いますが…
とんねるずさんとの絡みは嫌味なくやっぱり楽しいし!

キッキングスナイパーは翔ちゃんが自信を持てたゲーム☆
にのちゃん素晴らしいゲーム考案ありがとーww
最後の最後においしいところいただけてよかったね〜

で、ちょいちょい見えてたハデハデパンツ☆
TV誌でも写ってて某ば担さんに「珍しいね〜」って教えてもらってましたけど。
ほんと珍しい。
てか見えすぎる。
回数多くね?


………!!!!



見せパンかぁ!



という結論に落ち着きました。
あーすっきり。
違うだろうけど、私的見解はこれで!笑

Posted by midori at 2011-04-07(Thu) 22:57
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0

笑顔☆

もうほんと、買い溜めはやめましょう。
買い溜めできるほどの経済力がある=大人
考えればわかること。
本当に必要な人に、必要なものが行き届きますように。


さて!
ひとまず。
自分的メモ。

3月30日昼0時30分より
某隣国ドラマのメイキングがCSのホームドラマチャンネルで放送開始☆
楽しみっす。


そして・・・
昨日のVS嵐!

...read more...
Posted by midori at 2011-03-18(Fri) 23:21
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0

ヒロシぃ〜!

今日のVSは終始、智にデレっとしてました〜
だって、まずもって嵐くんがたつおみくんにデレデレだもんね。
ひろしぃ〜つって、わしゃわしゃ。
うらやましいぞ、この野郎!
んでもって、たつおみくんにツンデレな智がかわいくって♪
顔がすっきりしてイケメン度UPやし!
最後コインタワー倒しちゃって、土下座して、ぎゅってハグしてる智が超いい!
最後の最後に、ぽんぽんってする手。
あれ反則やわ〜

そして、翔ちゃんもかわいかった♪
ジャンピングシューター。
誰にも気づかれない川島選手の真似(笑)
(シジマールは終わったのねw)
めげずにやり続ける姿、さすが!
真似だけかと思いきや、同時にくる2本中1本止めてたし!
よかったよかった^^



あ、TVLIFE買いました☆
ピンナップの翔ちゃんの手の具合と唇のコンビネーションがツボ。
智の顔を見て、つい笑ってしまいました。すみません。
ツアー裏話で、スタッフさんからのメッセージのお話。
思い出したら、うるっときたよー。
あれはほんとに、ぐっときたなぁ。
ラインストーンのTシャツほっしいなーーー!
てか見てみたーい。

Posted by midori at 2011-02-17(Thu) 23:53
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0

ダブルパンチ★

本日より出勤。
正月明けなので、クレーム多いかなぁと思いきや世間はまだまだ正月休みなのかわりかし暇。
∞コンで気になった曲を合間に検索。(おいおい)
“妄想ダイブ”
検索ひっかからない。
“妄想 DIVE”
したら、“DIVE”でありますね。
“妄想”入らんのかよー。
しっかも、私この曲が入ってるDVD見てるわ(笑)
ながら見だったから、なんとなくの曲調だけ身についてたようでw
こういう盛り上がる曲好きやなーーー。

さて、昨日のVSスペシャル!
(うちの母、「バーサス嵐やろ?」とか言っちゃった!ちょ、開始1年以上経ってるんですがww)

...read more...
Posted by midori at 2011-01-04(Tue) 22:51
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0

VSフリ家。

予約しなきゃー♪って思ってた、ミヤネ。
すっかり忘れてて、仕事中に気づき落胆。
でも、今日はわりと暇な日だったのでチャンネルを合わせて待機。(あ、仕事はしてましたよ)
ラスト10分くらいで登場。
さすがに音量出せなかったのが残念でしたけど、なかなかイケメてたので安心ww
初回版とか通常盤の特典が見れてラッキー♪
やっぱ我慢ですよね。
以上、某白い人の話でした。

さてさて♪
VSにのちゃん♪

...read more...
Posted by midori at 2010-10-21(Thu) 23:23
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0

ディアスじゃね?

VSゴールデン進出1周年SP!
リアルタイムで見れたよ〜

いっや〜終始翔ちゃんがかわいくってね。
ピンボールランナー。
SPでランナーとかって滅多にない、って言ってるなで肩(笑)
クソかわいいんですけど。(お口が悪いですよ)
しっかし、走り終えた後に見せた一瞬のお顔が、かっこいいんですけど。
どちらも母親の前で口に出してしまい、「アンタの着眼点がわからん!」と言われましたw
指令を高音で出す智と相葉さんもかわいかったですね^^
たしかに自分が必死な時に聞こえたらイラっとするだろうけどww

ジャイアントクラッシュ。
相談しただけなのに、パス決定で焦る櫻井氏(笑)
かわいいわーーー。

そんでもって、出張。
トム・クルーズじゃね?by潤くん
キャメロン・ディアスじゃね?by翔ちゃん

軽く自己紹介したくせに、何喋っていいかわかんねぇ状態の翔ちゃんがこれまたかわいい。
10年来のファンなんやねー。
やっぱり緊張感が半端ないね。
お二方には楽しんでいただけたようですが♪
潤くんがほんっとに嬉しそうやなぁって思いました。
自分が積んだあと、トムが積むのを見てる目がキラキラしてるなぁって。


いらんところはざっくざく編集せねば〜

Posted by midori at 2010-10-14(Thu) 23:21
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0

あーるしーてぃ。

大奥の戦には敗れたり。

な、感じではじまった一日。
もちのろんで、ローソンから帰ってきてからはひきこもりで(笑)
いやー、神カルだけは絶対行きたい!!←気が早いw

最近リアルタイムで観れてなかったVSをやーっと観ました!

...read more...
Posted by midori at 2010-09-25(Sat) 21:31
Category : VS嵐 | CM : 0 | TB : 0