October 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

ヤッターマンはサラリーマン。

タイフーン。
じゃあいってくる。
とか何とか悠長に言ってる場合じゃないよって。←誰もいわないよ

伊勢湾台風と同じコースだって。
風がむっちゃ強いんだって。

明日会社に行くのがいやでいやで仕方ありません。(業務的に)

けど、通勤が難しい場合は無理してこなくていいとのこと。
今日の帰りのどしゃぶりの雨も困ったけど。
強風もやだな〜。


そういえば、日曜にやっとヤッターマンDVDのコメンタリーとメイキング(ヤッターマンver.)を見終えまして。
ドロンジョ妄想シーンのなで肩サラリーマンはやっぱり翔ちゃんだったり。
(その顔のむくみっぷりったら…)
2号とおしゃべりしてるのが楽しそうだったり。
一瞬流れた花婿姿のヤッターマンを一時停止で凝視したり。
(こんなの流れなかったよねー?)
メカの素を投げるシーンとか、翔ちゃんかわいかった〜♪

コメンタリーは、前にも書いたけど生瀬さんが面白かったのはもちろん。
バードが出てくるところは2回とも指摘してるしw
なんと言っても、問題のシーンを見てるときの翔ちゃん。
必死だねww
てか監督の「膝あたりって言ったのに、主演の特権で…」とかってフリを想像してしまったわ(笑)
「堪え切れなかった」ってだなんて(むふふ)
あ〜面白いっ。
このシーン、メイキングも面白かった♪

あ、CM集とか舞台挨拶も見ました。
こんなCMもあったんや〜っと驚き。
種類多いよねー。
舞台挨拶は、なんだか懐かしかったです。
やっぱり翔ちゃんがかわいいの。
ま、当たらなかったけどー。

本編DVDも見なくっちゃね〜
見るシーンは決まってるんだけど。笑

Posted by midori at 2009-10-07(Wed) 21:30
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0

僕のシーン!

昨日から、届くかな届くかなっとソワソワ。

おウチに帰ると…
ヤッターマンDVD
届いてた〜♪
制服姿のまま、「ヤッターヤッターヤッターマーン♪」って言いながら封を開けたのは紛れもない私です。
母も「ヤッターマーン♪」の部分を一緒に言ってくれましたよ(笑)

で、本編はさすがにね…何度も見ていますので。
まずはビジュアルコメンタリーですよね〜♪
(本編から見ずにごめんなさい〜)
まだ20分ほどしか見ていませんが、生瀬さんが面白いっすw
あのシーンでどんなコメントが出るのかな〜って、わくわくですわ♪
タイトルの台詞は誰が言ったんでしょうね(笑)


さて。
本日から大阪公演ですね。
3日間何事もなく、無事終えられますように。
あとはマナー。
至るところで、残念な結果を目にします。
みなさんが楽しい気持ちのまま帰路に着くことを願っています。
もちろん私も肝に銘じておきますよ!

Posted by midori at 2009-09-25(Fri) 21:10
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0

発売だコロン。

ヤッターヤッター
ヤッターマン!


ついにDVD発売ですね〜。
最近ごくせん再放送を見てると、生瀬さんがどーにもこーにもボヤッキーに見えてきて(笑)
そんな経緯で、「DVDまだなのかな〜」なんて考えてたんで嬉しさ倍増ですw
9月25日発売!
amazonでポチッとしてきましたよ〜。

楽しみなのがビジュアルコメンタリー♪
DVDが届いたら、まずこのディスクを見ると思う(笑)

あー楽しみッ!

Posted by midori at 2009-07-10(Fri) 21:34
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0

ヤッターマンだ!

アラシちゃん真っ最中ですけれど。
まぁ予想どおりの…(苦笑)
いやいや、楽しみはこれからだもんね!
って裏ドラマ観る気満々だったりしますww

今日はヤッターマンの舞台挨拶♪
春のNo.1大ヒット御礼舞台挨拶
ということで。
何回舞台挨拶スルンデスカ??
お疲れ様ですーm(_ _)m
オリコンの記事によれば、「勝手に舞台挨拶しちゃうかも」だなんてリップサービスも飛び出したとか。
そりゃ、翔ちゃんは劇場に観に行く暇なんてないよね。
てか、ヤッターマンが『ヤッターマン』観てたら驚くよ(笑)
隣にいたら笑っちゃうかもなぁ♪
…いや、硬直するよね。
(妄想はいくらしたってタダですよね。うん。笑)

ZEROで流れないかなぁ〜♪
念のため予約。
あ、ドラマはじまってる!
アラシちゃんはのちほど。
ごめん!嵐くん!!

Posted by midori at 2009-04-30(Thu) 22:05
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0

日本の男も美しい。

今日はどしゃぶりの中、車を走らせてヤッターマンを見てきました。
4回目の鑑賞で見納めです。(うち3回はおひとり様w)

一日に1回だけで、しかも朝10時から…。
はやいよー。
眠いよー。

んで、しっかり見届けてきました。
今日の目的はまず、哀川のほうの翔さんを見つけること。
アドボードでの出演という翔さん(哀川)。
いやぁ、あの看板が翔さんだったんっすね。
キャッチコピーばっかり気になって、顔をちゃんと見てなかったのよね〜(笑)
結構何度も映ってるし。

お気に入りの「けんだまじっくー♪」も堪能して。
キスシーンなんて、こないだのどうぶつ園の衝撃があったからか、過去3回に見たときよりもドキドキしてしまいましたよ(笑)

早くDVDがほしいです。
おっきなとこではGWもやってるんだよね。
私が観に行ったところはすでに土日のみの上映だったし。
あとは29日に上映して終了です。

とりあえず前売り券を消化できてよかった〜♪

さてさて、続きにワタクシゴト。

...read more...
Posted by midori at 2009-04-25(Sat) 23:15
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0

あしたをつかめ。

ヤッターマン♪
まったく触れてませんでしたけど、4週連続で興行収入1位だったのは知ってましたよー。
週を追うごとにおぉーー!って1人で驚いてました(笑)
すごいね!!!
嬉しいです

さてさて、えぬえいちけーの番組「あしたをつかめ」。←OP曲が好きな曲!って知ってる人少なそう。苦笑
映画「ヤッターマン」のヒットに一役買った宣伝マンに密着でしたけど。
この方の頑張りがあったからこそ、あの雑誌ラッシュや番宣ラッシュがあったんですね。
(おかげさまで財布が薄くなりました。笑)
映ってた雑誌、持ってるー!
これも!あれも!
って感じでしたね。

ぴあとの駆け引き。
(この特集は素敵だったので感謝ですね〜!)
監督のお話。
(宣伝マンの魔の手にかかる前に、櫻井翔の魔の手にかかってます。笑)

けっこう面白い内容でした〜。
ジャパンプレミアの映像もあったし!!
翔ちゃん「ヤッターヤッター」
観客「ヤッターマン!!」
のC&R(違)のときの翔ちゃんの体の動きが妙にツボです。
かわいくありません?
マイクを向ける仕草がたまらないんです。
てか、やっぱ翔ちゃん痩せたなぁ…。

話戻します。
中村さんが雑誌や番組に売り込んで。
特に雑誌。
翔ちゃんが載ってることで、雑誌の売り上げも伸びて。←ヲタク業務の分、売り上げ増加間違いなし
中村さんの目的も達成されて。
双方にとっておいしい話だよなぁと思いながら見てました。

こういう裏側ってなかなか見れないんで、興味深かったです♪

Posted by midori at 2009-04-08(Wed) 21:13
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0

ヤッテナイマン。

ヤッターマン!!
3回目観てきましたー♪

ステッカー♪
ステッカー♪
と、朝からそりゃもうはりきって。
寝坊したから若干車飛ばしたりしてね(笑)

で、無事チケ購入。
ステッカーはいつもらえるのかしらー?
と楽しみに入場したんですけども。
もらえない。

あ!けど、出てからもらえたって人もいたよね!
と思って、映画上映後にもらえることを信じて映画に集中。

そして、若干どきどきしながら退場。
こどもたちスタッフさんにごみを渡す。(今日もちびっこが多かった!)
スタッフさんごみ回収。

…。
……。
???

どこをどう見てもステッカーを配ってる気配がない!
えええ??
だーれも持ってないしね。

意気消沈。

間違いがなければ。
全国で。
各週3万枚。
ですよね?
これは「地方に配る分はねぇ!」という解釈でよろしいでしょうか(涙)

なんだよなんだよー。
いじけてやるぅー!!

とか言いつつ、ちょっくら感想★

...read more...
Posted by midori at 2009-03-28(Sat) 18:29
Category : ヤッターマン | CM : 2 | TB : 0

どうする!?

今、悩み中です。

相葉さん舞台のために大阪へ行く日。
まさかのヤッターマン来阪!

どうにかしたら行けるんじゃないか?
朝ヤッターマン。
昼コリンくん
時間ギリギリっぽいけど。


その前にチケ取れるのか。
って問題か。苦笑


って、チケ発売日。
バイトやーん(- -;)



…時間ずらしてもらおうかな。
最後のお願いです!!っつって。
(15日にバイト終了ー!)

まずは勝負したい!
(初日舞台挨拶は勝負すらできなかったからね…)

Posted by midori at 2009-03-11(Wed) 23:07
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0

ヤッターマンにいざなわれ。

宣言どおり、本日観てまいりました。

YATTERMAN

公開3日目にして、すでにパンフ売り切れ…。
次観に行ったときには手にいれたいものです。

そんなわけで、なぜか買っちゃった。
20090309182434.jpg
キーカバーとデコシール。
あと、シネコンウォーカーをもらってきました。
このインタビュー記事の櫻井さんが非常にイケめてます!!!
まだ見ていない方はぜひぜひ。


続きに感想(1回目)です。
ネタバレしてます。

...read more...
Posted by midori at 2009-03-09(Mon) 19:53
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0

ヤッターマン日和。

2009年3月7日

ついにこの日がきましたねー♪
2009年春公開!
とか言ってた頃が懐かしい(笑)

昨日は日テレジャックでしたね。
ぜーろーだけ録り損ねました。
歌おにはばっちり録りました。
(さくらいしょうくん登場を見届けて、寝ちゃったw)

んで、今日は舞台挨拶が計3回ですもんね。
昨日、今日とお疲れさまでした!
お友達に感想聞かなきゃ★
あと素敵ブログさまめぐりもしなきゃっ(*´∀`*)

昨日はMステもありましたね〜♪
そちらも感想も追々。
月曜にはHEY!×3があるし!
その前に明日は行列に翔ちゃん出るんだっけ!
まだまだ油断はできませんね。

雑誌もどんどん発売されますし。
昨日はオリスタとぴあ。
今日はsaitaとW誌を購入。
TV誌もガイドを買おうか買わまいか。(他3誌は購入済)
お花持ってる写真が好きだけど、智さんカラーの衣装が何とも(苦笑)
あとAneCanが。
タンクトップ×二の腕がたまらなくいいっ!!
これまた購入迷い中。

...read more...
Posted by midori at 2009-03-07(Sat) 23:02
Category : ヤッターマン | CM : 0 | TB : 0