December 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.105

「西へ東へ」

シンガポール
マレーシア
ロンドン
日本

って\(^o^)/

“自分がどこにいるのかよく分からない状態”ってこわいよ。
いや、まじめに。
面白く書いたつもりなんだろーけどね。
こわい。


ロンドン五輪。
なんだかんだ、全然追えてませんでした(笑)
試合結果とかは知ってたけど、ほぼ新聞ですからね。

北島選手との対面を妄想する翔さんって一体なんなのかしら(笑)
妄想くん\(^o^)/



そして、入所してから16年半ですって。
私なんてまだ働きはじめて4年目だってのに。
追いつく気なんてさらさらないけど、追いつけないよねぇ。


無理しすぎずに走ってね。

Posted by midori at 2012-08-15(Wed) 02:00
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.104

「ポーる?」

翔ちゃんが“決して楽とは言えないスケジュールでした”っていうんだから、よっぽどだったんだろうなぁ。
シンガポールだん。
2往復て\(^o^)/←いや、もう言葉もでないやつ

それでも、朝に時間があれば早く起きて。
早く終わればそのあとの時間使っちゃうんだもんね。
このタフガイ!←なに

つかシンガポール組ってそんないるの?
なんなの?翔さんの交友関係。なんなの?

“だって、シンガポール行きたかったんだもん!!”とかおっさんなんなの\(^o^)/

んで、まさかのマーライオン工事中ね(笑)
まぁまぁ工事中なんて滅多見られるもんじゃないからね!ww

とりあえず。
ポジティ部入部させてください\(^o^)/

Posted by midori at 2012-07-15(Sun) 01:53
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.103

「三連発」

謎ディが映画化だよ!ってw

顔文字(`▽´ゞかわいいよ!って
(たまーに不意打ちで使うからかわいいよね。多用されたらやだよね)


海外旅行時のしょーもない話の三連発。

なんかこの会話読んでたら、相手が相葉さんなんじゃないかと(笑)
管制塔?なんだったけ?違ったっけ?その話思い出したなww


まぁ、この回は翔さん忙しくて時間もなかったんだろうな、っていう感想w
影山なうのときだからね!

Posted by midori at 2012-06-15(Fri) 01:47
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.102

「いぇ〜」

押韻構成分析の回っすね。
翔さん!

はっちのっすのっおくのっみぃぃつ!

がIAIOIUの繰り返しからの〜OIUとか!
あの腰部分にそんな押韻が!←


もひとつはCOOL&SOUL!
まず智パート!
ここ好きなんだよね〜。
よくよく読んでみりゃ、嵐ではじまり嵐で終わってんのね、このパート。
何回も歌ってんるのに気づかなかった\(^o^)/

んで翔ちゃんのアイドル〜のパート!
これ難しい!こうやって言われると難しい!
ふつーに韻踏んでるんだなって簡単に思っちゃだめなのね!
マイクのクッを発音してないとか\(^o^)/
深すぎる\(^o^)/
深すぎます!櫻井先生!

ひっじょーに役に立ったけど、ラッパーにはならないよ!先生!
だって私、滑舌悪いもん!←サクヲタには致命的w


なんだよ。


礼からのちぇけって(笑)
あー好きだわww



んでロンドン五輪のキャスター報告ね。
そう。
翔ちゃんのぎっしりのメモ。
懐かしいなぁ。
あの頃オトノハが始まった年だよ。
懐かしいけど、早いような気もするよ。
4年かぁ…。

Posted by midori at 2012-05-15(Tue) 01:37
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.101

「未来」

謎ディ、ブラックボードが終えての翔さんですね^^
ワーカホリックな翔さん、そらもぬけの殻になるわなww
しっかり休んでくれよ。
ってそんなわけにもいきませんよね(笑)

ぜってー自由席じゃねぇよww
指定席だろww

いいねいいね、スキー!(したことないけどwだって翔ちゃんが楽しそうだから)


翔ちゃんのお友達のノリw
置いてこーぜなノリからの、「う゛ぁぁぁぁ!」とか。

でもそういうものですよね。うん。


んでもって、はじめましてなのにこの親近感。
そりゃそーですよね。

櫻井くん。

ですってよ。
これからの日本云々を語りだしちゃうのは、やっぱりパブリックイメージのせいなんじゃないかな?と思うわけで。


なんやかんや言うても、翔さんが楽しそうでよかったですっていうのが今回の感想^^

Posted by midori at 2012-04-15(Sun) 01:30
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.100

「日々是」

100回だって。
最初は10日と20日とプラスαなんてあって。
やっぱりそれから無理だったんだろうね、プラスαはなくなって、次回からは15日に更新のみ。
それでもやっぱり翔ちゃんの紡ぐ言葉は好きだから。
読めるだけでも、
有り難き幸せ。←ほーら言いたいだけ


今までに一緒に仕事をしたことのあるスタッフさんとの再会。
“交点を結ぶ瞬間”
日々是とはまさにこういうことですね。

しっかし、絶賛撮影中で“充!実!感!”とか言っちゃう貴方は完全なるワーカホリックですよね。
心配になるくらい。

でも、最近(今、ほんとは9月9日)はお顔もだいぶとふっくらされてきて。
半年も経てばそりゃそうかww

ブラックボードの撮影とか、精神的にも大変だったと思うんだ。
そんななかで充実感とか言えちゃう翔さん、やっぱ大人として見習いたいよね。


そして、3月11日のこと。
あんまり触れられないんだけど。

翔ちゃんや嵐くんが伝えるものはやっぱり大きいよね。
音楽のチカラ、言葉のチカラ。
及ばないことのほうが大半かもしれないけれど、大好きな人たちの届けてくれる音楽や言葉は心に響くからね。

今までも、これからもたくさん伝えていってね。

Posted by midori at 2012-03-10(Sat) 01:15
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.99

さって。
今から日付詐欺りながらオトノハ更新!!
やっぱり残しときたいわけですよ。
ま、軽くですけどね(笑)

「エブリディ」

って2月のことやん!
翔さん、めっちゃ忙しいときだ!
(いや、いっつもだけどさ)
謎ディからのブラックボード><

脱!雨男とか、一時的なものですよね?
ね?笑
きっとそうw


“どれほど時間は使えるのか”

ってまさしくすぎて。
予定きっちり決めて動く人だもんね。

私は最近だらだらしちゃってるからだめだなぁ。
改善せねば!

翔さん、その節はお疲れ様でした!

Posted by midori at 2012-02-20(Mon) 00:47
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.98

「いざ」

ってことで、Vol.100ももう目の前まできてる!!!
最近は+αもなくなってしまったから、月2の更新が常で。
それがもうすぐ100!!!
忙しいなかで、面白く、時にぐっとさせられる文章を書く翔ちゃんてやっぱり尊敬しちゃいます。

んで、そんな翔ちゃんをこの世に落としてくれたご両親。
この親にして、この子あり。
素敵だなぁ。

染みた。

って。

俺も

って。

あぁ、翔ちゃんの「俺も」ですよ。
なんかもう、さ、ほらね。
嬉しいわけですよ。
俺も、俺も、俺も…\(^o^)/

粋な親にして、粋な子ありです。



で、うちのお母様。
あなたいつから翔ちゃんのこと「翔ちゃん」って呼んでましたっけ?
今日VS見てて、ふと思った(笑)

...read more...
Posted by midori at 2012-02-16(Thu) 23:42
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0

オトノハ Vol.97

今日は本家シヌさん好きーなエイターさんとランチ&カラオケ♪
胃袋事情が私と同じ感覚なので、かわいいランチプレートが出された時点で「足りないよねー」ってw
エイトコンの話をしてたら、宇宙に行ったライオンだったか?バンド曲のときに、錦戸さんがギターを持ちかえてるとな。
いやいや、その時は横山さんが道具を与えられて超かわいいのよ!
なんて、お互い担当しか見えていないゆえに新しい発見があったりw
ローリングコースターのときのナスはファンモンの人にしか見えんとかww
いやぁ、楽しかった^^

ちなみに昨日は出勤。
毎日当番してたいわ〜♪
どうせ有休も少ないし、また当番入れてもらお。
(そして振休で休む。そのほうが理由言わずにすむしw)
てなわけで明日から木曜まで働いたら、とんばんしんぎー!

昨年末から始まったら、私的ツアーもいよいよ終わります。
予習せねば!
ていうか、嵐コンのレポ書きたいー!
でも、なかなか自分のメモを読む気になれないーww


てなわけで。
オトノハ。

...read more...
Posted by midori at 2012-01-22(Sun) 23:26
Category : オトノハ | CM : 6 | TB : 0

オトノハ Vol.96

Beautiful World Tour!!
無事終了しましたね^^
いいご縁に巡り合えて、オーラスに参加することができました。
翔ちゃんのお誕生日のお祝いをできて嬉しかったのと。
何と言っても、T.A.B.O.Oがw
ぜーろーで翔ちゃんがマジメにイチメンしてるのに、その背後に見えるのがミニスカポリスたち(笑)
ほんとうにいい公演でした。
メモ程度でも覚書アップしたいなぁと思います。


さて。
オトノハ^^

...read more...
Posted by midori at 2012-01-17(Tue) 21:18
Category : オトノハ | CM : 0 | TB : 0