August 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

ぶっふぉ!!

明日くるエアコン業者のために足の踏み場を確保しながらの、嵐ちゃん。

あーんまりちゃんと見てなかったのに…
予告でテンションあがるーーー!!

ゲストなし大歓迎!!!
二人イケメン!!
こっちがぶっふぉ!ってなったしw
入浴シーンありがたや、ありがたや。
相葉カメラ、期待していますよw
二人、同じ角度で足組んでる姿かっこよすぎるやろー。


って期待しすぎていつも裏切られるのよね〜

とりあえず、お片づけがんばりまーす。
(お片づけ、またの名を「隣の部屋へ大移動」ともいう)

ヲタクって、部屋が物で溢れませんか?
私だけですか?笑

Posted by midori at 2011-08-18(Thu) 23:11
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0

すうぃーてぃ?

今週の嵐ちゃん。

翔ちゃんがもうツボでツボで!!!
詰め込み作戦さいこうやわ〜(笑)

最初っから「愛してるよ」って。
で、「Sweet dreams baby」←でもここは萌えなかったw

なにがよかったって、最後の「I love you sweetie」
翔ちゃんの“v”の発音が好きで、さらに声がたまらんかったです。
思わず……

録音しました(爆)

お顔のラインが残念でしたけどね〜w
でも最後、「Bye」って言ったあとの微笑みが超かわいい!!!

あ、さらっと「愛してるよ」って言ってのけたにのちゃんはさすがやなぁと思いました。
キメてくるよね〜

そして、マリオネット!!!
すうぃーてぃをひたすらリピっててマリオネットがあるのを忘れてて衝撃!!

最高のキスの瞬間。

最高のお題やね。

智の動きがよかったなぁ〜
あそこで手引いてくれればなおよかったなぁ〜(妄想乙)

にのちゃんは、「ここ」って言ったときの指と、ごっくんってした喉仏の動きが良し。
あと、終わったあとの怪我した〜って顔がいいww

潤くんのはね〜
見学してる智がかわいすぎた(笑)
あののぞき方はあかんわ〜。あの足!

相葉さん、喋り方がチャラ男ww
でも肩に手!もっとがっつり手置いてほしかった〜

そんでもって、翔ちゃんの学ランきたーーー!
ボタンの開き具合が良し!!!
かっこいいわ〜♪


1時間まるっと楽しめたなぁ。

Posted by midori at 2011-02-26(Sat) 23:45
Category : アラシちゃん | CM : 2 | TB : 0

寄り添いカーデ。

昨日の嵐ちゃんは面白かったな〜♪

相葉さんの企画。
懐かしい雰囲気がなんとも言えません♪
たまにはこういうのですすめていってほしいなぁ。

そしてマネキン。
翔ちゃんがすこぶるかわいくって何箇所かリピっておりました〜

・特別なで肩といわれて、今日のなで肩じゃないんだよ!って説明するところ
強く言う翔ちゃんにキュンとするから、2人の掛け合いキライじゃないんだよね〜

・カーデの好きなポイントを聞かれて、一生懸命さがしてるところ
結果、「ボタンが6つもついてるところ」って苦し紛れで言っちゃった時の表情と、腰につけちゃった手w
この一連の流れ好きやわ〜

・寄り添うタイプ
うまく言ってやったっていう軽いドヤ顔

・近づいてくれるパターン
紳士!!

・裏返った相葉さんのカーデを直すところ
優しさライセンス1級ですよね^^

・ひとつのソファにもきゅもきゅ座る3人組
なぜ相葉さんの手を握る瞬間を映してくれなかったのーーー。

・ここ勝ちてぇ〜

・トゥルルルルン♪の時点で〜
ここ一番かわいかったー!!!
マントを脱ぐ仕草がツボすぎて、おっかけ再生中にリピりまくったもーん。
かわいいあとに、「はい5位〜」のギャップ王子がたまりません(違)

・今年の目標を達成した翔ちゃんの余裕っぷり
「キャディさんもいたしさ〜」って自分だと思っていての余裕からでしょ?笑
そのあともやたらテンション高いのがわかってかわいかったですー♪



さて。
そろそろ荷造りせねば〜。

Posted by midori at 2011-01-14(Fri) 21:09
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0

最強で、最高の。

番組中、メール付き合ってくれた姉妹ありがとーww

あんまり期待しすぎると、アカンよなーって思いながら見てみましたが…
面白いww
面白かった!
いっつもコマ切れ編集するけど、ラクにできそ〜♪


翔ちゃんの格好、普通に好き。
やっぱ守りに入ってるよね。
パーミーもかわいいよ。
いつぞやのCutのお写真みたい。


マネキンのくせに、喋りすぎな横山さん(笑)
いつまでもマント姿の横山さん。
待ちきれない私、ヒナとヨコ間違えるw


最後の最後でまさかのクイズショウ。
発狂するよねww


リピってからまた感想書きます。

Posted by midori at 2010-10-28(Thu) 23:13
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0

風船割りですか?

よっぽど楽しかったんだろうな(笑)
にのちゃんの「これ、楽しかったな〜」@嵐ちゃん
おっぱいバレーの映像を見ながら、つぶやいた一言。


風船割り(@宿題くん)のことですよね?(笑)




来週の嵐ちゃん。
いっそのこと1時間フリートークしてればよかったのに〜
ガンガンアルバムの宣伝しようとして、それをことごとく阻止する嵐くんとか。
そんな感じでいいのいなぁー!
楽しみ!!


Posted by midori at 2010-10-21(Thu) 22:07
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0

相葉偽装服を経て。

本日の嵐ちゃん。
甲高い声にいらつく箇所がありましたけど、スルースルー。


マネキンのために選んだお洋服で1位の翔ちゃん。
フルで選んでもらった智が2位。

ソファには見覚えのある2人♪
あの2ショットがかわいかった〜
翔ちゃんがVERBALさんに褒めてもらってると、なんか安心。
メガネはイメージがないけど、結局翔ちゃんっぽいっちゃ〜ぽい感じだった気がします。
上半身だけならかなり潤くんっぽい!
でも、潤くんならボトムがフルレングスな感じ!

にしても、黒ぶちメガネ似合わna…。
さすがはマネキンのためのコーディネート!
狙いとしては完璧ですね。
さすがは師匠(笑)

にのちゃんはたしかに、中のベストがいらないかな〜(私的にね)
ちなみにお客さんが「いやー」って言ったのは喜びの叫びですよね?ね?

相葉さんは下半身が相葉さん(笑)
他のメンバーがはいてたらびっくりするわ!

潤くんの格好は、最後のトレイラーの写真撮ってるときに思ったんですけど。
ドル誌とかああいう格好多くね?って。
至って普通だと思うんですけどねー。
デート服ってとこがミソなのか?


とにもかくにも、翔さんがダントツ1位ってことで。
ヒヨッてる感じはぷんぷんしてましたけど、私も翔ちゃんのが一番好きでした〜
ちなみにあの緑の感じも好きな色合いです♪

Posted by midori at 2010-08-26(Thu) 23:47
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0

Sであってほしい。

本日の嵐ちゃん。
VIPROOMゲストが多部ちゃん♪
かわいいーー。
諸々の事情により、日曜ドラマも観てみたら多部チャンかわいいし、面白いし。
ほんとこの子好きだなー。

「…ってニノが言ってた」シリーズ。
潤くんは王子様なんだなー、女子にとって。

映画泥棒実践の智にはとにかく感動!!
登場の仕方とか、ほんとそっくり!…な気がする。
(最近映画観に行ってないからなぁ)
相葉さんとわきゃわきゃかわいかったっす。


マネキン。
襟on襟。
「M」はドMのエムだってーー?
やだやだ、翔ちゃんにはドSであってほしいです。

特にこの夏は!!
あーほんとハレンチ(照)な翔さんが楽しみすぎるーーー。(結局)


...read more...
Posted by midori at 2010-07-29(Thu) 23:03
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0

KENSUI!

今日は朝から具合悪くてサイアク…。
会社着いて、まともに立ってられず「気持ち悪いー!」と連呼(笑)
本気でやばいと思ってたら、顔白いよって。
でしょうな(笑)
昼から血色も戻って、結局1日乗り切ってやりましたが、お腹がもやもやしたまま。
風邪かなー?

そんなこんなで。
寝とけーっと思って、嵐ちゃん後に起きたらば。
翔ちゃんがかっこいい!とメール。
そりゃ観ねばと思い、早送りして懸垂翔ちゃん。



後ろ姿かっこよすぎ!!!
たくましい!
ぶちゃいくになってるお顔が愛しい。
でもって、あの無防備になってる腰に抱きつきたい(はぁと)



あと、5人合わせて嵐ですっ!
ってやってましたけど。
前にVSでもやってましたよねー?(関東ローカルの時かな?)
あの時のほうがもっとかわいかったなぁ。

Posted by midori at 2010-07-22(Thu) 23:55
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0

春と相葉と彼。

明日でやっと終わりやーー!
ってことで、本日出勤。
祝日は休日じゃないんですって…ナニソレ。

帰ってきて嵐ちゃんスルーして寝てました(笑)
で、見ました♪

...read more...
Posted by midori at 2010-04-30(Fri) 01:37
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0

存在感大ですが。

最近、夢のなかでも働いてて休んでる気がしなくて…
朝から歌わないとやってけないぜ。
midoriです。

VSの最初のトーク部分は会社でばっちり見ましたよ♪
会社の嵐ファンの先輩と
「最近、これが楽しみなんよね!」っつって。
まったくそのとーりでございます。

では、嵐ちゃんの感想をば。

...read more...
Posted by midori at 2010-02-25(Thu) 23:37
Category : アラシちゃん | CM : 0 | TB : 0