November 2017 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

LATEST ENTRIES



Posted by スポンサードリンク at 2016-10-30(Sun)
Category : - | CM : 0 | TB : 0

ハッピーではないが好き。

久々に嵐さんカテゴリーでの更新!

 

今回のツアーはアラフェスぶりに一回も入れないやつです…

なのでモチベーションは低いよね!しょうがないよね!

 

しかーし!

アルバムの代表曲いいよね!

MVめっちゃ可愛いし!!

 

なんとなーく、「あ〜これあの曲と似てる、あの人の曲っぽい」っていうのが

多い印象です。

まあ前回のjaponismがどんぴしゃに好きだったからなーーー。

 

さーっと聞いてDon't You Get It以外で好きなのが、WONDER-LOVEです。

テンポがころころ変わっても心地よいやつ。

 

まあどんだけ聞き込んでも入れないものは入れないからね〜

地方民は復活当選もあきらめてるよーって。

 

なんかいいことないかなーーー

(って言ってるうちはナントカってやつですね)

Posted by midori at 2016-10-30(Sun) 17:41
Category :  | CM : 0 | TB : 0

タタイテタンタン

タンバリーーーン♪

 

が頭から離れなくて久々に大倉不在のオーラス再生してみたーー

いつも思うけど、エイトDVDのオタク映像はほんっとにいらんよね。

不要。

美しいものだけミセテクレーーーーのやつですから。

あとこのツアーに関してはWASABIの横山さんにちょー期待してたから

残念極まりなかったよね。

 

今日はいいお天気だったから洗濯物したり、お布団干したり。

散らかりきった部屋を掃除したり。

してたら、気づいたら漫画読んでて日暮れてたりして。

昨日は友人とランチして時間余ったから某神宮行って。

私にしてはいい過ごし方したなーーー

 

っていう内容のない更新でした(笑)

 

なんか久々にブログしてると落ち着くわーーー

(ここ数年はめっきりツイッター住人)

Posted by midori at 2016-10-16(Sun) 18:50
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

生きてます。

年明けに昨年一年振り返ったと思ったら、もう10月!

早いよ!早い!

 

昨年はぼっちの営業所に飛ばされて自由気ままにやってたのに、

結局うまくまわらないから戻ってきて、と。

ほーんと勝手ですよねーーーー(にっこり)

そんなこんなでまたストレス満点のなかなんとかやり過ごしております。

 

オタクごとはことごとく外れてしまっていて、何にも参戦できておらず。

でも思いのほかダメージ少ない。

去年やりきったからかなあ(笑)

とりあえず、年明けのエイトさんだけでも参戦させてほしい所存です!!!

三十路迎えた私の目に麗しい横山さんを!!!!どうか!!!!

 

 

とりあえず今は去年浪費しすぎた分を取り返すべく、貯金貯金。

(と言いつつ、今日もばっちりポチってやったぜ!!!お洋服ゲットだぜ!!!)

Posted by midori at 2016-10-10(Mon) 17:17
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

振り返る2015

とーってもご無沙汰しております。
どうもどうも。

気づけばこちらを1年以上放置しておりましたが私は相も変わらずオタク稼業に勤しんでおります。
そんななかでも去年はあっちやこっちやとなかなか濃い一年だったので、今更ながら振り返ろうかと思います。
...read more...
Posted by midori at 2016-01-06(Wed) 23:55
Category : こんな日々 | CM : 2 | TB : 0

少年よ、そのままでいて。

ここ数年の恒例!
年に一度のSHINeeライブ参戦♡

名古屋、大阪と来て今年はまさかの三重!
文化会館ですよ〜狭いよ〜
1階の後方だったけど、肉眼いける!!!
ドームで言えばアリーナBくらいかな?いやAの後方じゃね?
とにもかくにも楽しんできましたよっと!

今回しみじみ思ったのが、しゃいにちゃんってアイドルのきらっきら感も見せてくれるし。
パフォーマンスもきれっきれで魅せてくれるのですよ。

飽きない!!

日本語曲はほとんどが盛り上がる系で、聞きやすいJ-POPという感じ。
振り付けも簡単なイメージかなあ。
対して、韓国語曲はSHINeeの持ち味というか、きれっきれのダンス、なにこの複雑なダンス、フォーメーションすごい!
とにかく魅せてくれるんですよね。

日本語も年々上達しているようで、通訳さんもなし。
あと今回は生バンドでバンドさんとの絡みも楽しそうだったなあ。

と、いうわけで。
以下ネタバレ含むのでもう少し細かい感想をば。
...read more...
Posted by midori at 2014-10-16(Thu) 22:53
Category : こんな日々 | CM : 0 | TB : 0

アイドルが好きなのです。

ご無沙汰してます。
midoriです。
超絶久々にブログを開いたというのに嵐でもエイトでもなく、カテゴリはSJです。

 
...read more...
Posted by midori at 2014-10-14(Tue) 23:35
Category : SJ | CM : 0 | TB : 0

余韻。

関ジャニ∞のツアーJUKEBOXオーラス行ってまいりました。
今とてもとても幸せでして。
なんでしょうね、この充足感。

頭の中でずっとトランペットが鳴ってるわけですよ。
もうね。もう、ほんとに(涙)

横山さんて、歌がうまいわけでもダンスがうまいわけでも、楽器もパーカッションっていう。
そりゃ煽りとかね、そういうところはガンガン横山さんの出番なんですけれど。
如何せん楽器や歌でそう目立つことがなかったわけで。
(LIFEとかまじで出番ないからね)

それなのに今回トランペット。
しかも他のメンバーは楽器を持たないところでソロ。

トランペット曲が近づくにつれ、ドキドキしちゃって。
鼓動が早くなってるのが自分でもわかってね、どうしようかと(笑)
横山さんも前曲から様子が明らかに違っていて。

そして始まる、青春ノスタルジー。
メインステ脇からピアノの音が聴こえてきたと思ったら、センステでトランペットを構える横山さん。
正直、18日のほうが断然上手でした。
名古屋公演時に比べて上達してるのが素人でもわかりましたから。
でも、一生懸命で。
間違ったあとは悔しそうで。
でもアウトロまでやりきって。
ちなみにこの曲は簡単な振り付けもついていて、トランペットを持ったまま踊る横山さんがちょっと誇らしかったりして(笑)
トランペットを構える横山さんが真剣で、普段のかっこよさとは違っていい表情してたんですよねぇ。

2曲目、クラゲ。
こちらはヤスのギターとセッション。
向かい合って、演奏していて。
ヤスがまた優しい顔してるんだよ。ありがとう、ヤス。
メインステに戻って。
アウトロまでは出番はなく、ふざけて手を振ってお客さん惑わして遊んでたりするんですよね。
でもこの時もどんな気持ちなのかなぁってもう過保護すぎますね(笑)
そして、後ろを向いてなにやら準備をしている様子。
最後にまたセッション。
今度は背中合わせで。
MCでも触れていたけれど、背中合わせでセッションなんて今まで本当になかったから。
私も見ていてとても嬉しかったです。
そして最後の最後までやりきって、それから見せた笑顔がね。
緊張感から抜け出せたのもあるんだろうけど、ここまでやりきったっていう達成感も感じられて。

ここまでぐだぐだ書いてきて何が言いたいかって言うと。


横山さん、誰がなんと言おうと素敵でした。
本当にお疲れ様でした。
 
...read more...
Posted by midori at 2014-01-20(Mon) 00:53
Category : 横山さん | CM : 2 | TB : 0

振り返る2013

昨日、韓国から帰ってきましたー!
同行者の予定にあわせたとはいえ、一泊二日なんて物足りないーーーー!
でも、スタンディングライブは超楽しかったです(*^O^*)
あ、スジュのライブに行ってました(笑)
ブロック内で動き回れるってね、ヲタクにとっちゃ最高ですよ。
二日間行っときゃよかったなぁ…(貪欲)

さてさて。
自分的2013年を振り返りたいと思います。
...read more...
Posted by midori at 2013-12-31(Tue) 18:49
Category : こんな日々 | CM : 1 | TB : 0

代打!

きらきらアフロ!

代打でのご出演、横山さーん。

もう2ヶ月くらい?もうちょっと経つかな?
最近じゃ一番楽しみにしてるかもしれないです、この番組。

だって面白いもーーーん!笑

この間は客席からすばるが出てきて、びっくりしましたよね。
普通に気づかなかった(笑)

あと、クイズショウの話題も少し。
いやいや、クイズショウ担としてはにやにやせざるを得ないエピソードww

にしても、毎回横山さんかわいいんですよ〜。
やっぱり私横山さんには基本デレなんですよ〜。
色白のおっさんの手に毎回うっとりするんですよ〜。


来週も楽しみ!

Posted by midori at 2013-08-31(Sat) 14:49
Category : 横山さん | CM : 1 | TB : 0

おかえりなさい。

8月も今日でおしまい!!!
早いね〜
早いよ〜

2年、あっという間でした。
SJのことを知りだしたと同時に入隊して、そんな彼が昨日除隊しました。
ヒチョル!!!

はまったきっかけといえば、いろんなことがあるけれど。
やっぱり彼に興味を持ったのは一番大きなきっかけだと思います。
存在感半端ないからね!笑
ていうか、(この人、昔の横に似てるわ〜)っていうところからでしたけどww

2年って長いよなあって思ってたのに。
なんだかんだで〜二年後〜を迎えてしまうもので。

私のこの2年間はどんなんだったんだろう?
グローバルになったってことくらいかな?笑


なにはともあれ。
キム・ヒチョル氏、おかえりなさい。
「静かに除隊したい」って言っておいて、あんな風に出てきてくれたあなたがやっぱり好きですよ。
早く生で見てみたいなあ〜♡

Posted by midori at 2013-08-31(Sat) 14:32
Category : SJ | CM : 0 | TB : 0